ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

358mg:なふだ

すもにっき






デデドン!!!



(縦)



届きました!!!



みっつも!!!



しゅごい!!!



名札3つも!!!



どこに付けよう…



って悩んだ結果、3つとも身につけました!



元からあった名札合わせて、4つも名札ついてるんだけど、主張激しくない?(笑)



どこにあるか、探してみてね!



難易度高いのは青いやつ!



嬉しすぎてどれか1個つけませんなんて出来ませんでした⸜( ' ᵕ ' )⸝





おれの(撮った)ひみつ!!



ひみつちゃんのツボの浅さがツボなすもです。



今日もお日様終わったあと秘密基地でゲラゲラ笑ってたよ⸜( ' ᵕ ' )⸝



お日様楽しい!



明るい時間帯のお散歩楽しい!



日が出てると薄着でお散歩行きたくなっちゃうね!



風邪ひかないように手洗いうがいちゃんとしますヾ(:3ヾ∠)_



毎日戦士すももちゃん毎日いるよ!





夜な夜なアニメ見まくってるぜ!



ずっとずっと待っていた22/7のアニメがみれてホクホクしてます。



今後が楽しみだし、13話も楽しみです…



寝坊しないようにぬこと一緒に寝ます〜!



おやすみなさい!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:にく!

おにくちゃんーーーーーー前回コメ返漏れてしまって大変申し訳ありませんでした。゜(´∩ω∩`)゜。

ねずみ年もよろしくお願いします!あ、ねずみのお肉は流石に食べられないっすね(´・×・`)



:star:かず☆

年末年始どたばたどたばた大変だったけど、やりきった感はある!次の大型連休がGW…うそだろ5ヶ月後(笑)

楽しいこといっぱいしたいし、たくさんライブしたいし、たくさん新曲覚えたい気持ちはある!



:star:よっしー!

昔は結構がっしりしたこだったけど、おじーちゃんになって、だいぶほっそりしてきた(´・×・`)

まだまだ元気そうだけどね⸜( ' ᵕ ' )⸝

よっしー体調悪いの!!テレパシーでビタミンビーム送っとくね、元気出ますよーに!!



:star:やまぴ!

おしゃしん撮りました!!

普段使いしてないカラコンだったけど、ちょいちょい付けてる赤紫系!発色良くてすき!

あんまり被らない夜メンバーとたくさんおしゃべり出来たので、たまにはいいかねーと思いつつ、お日メン子達が恋しくもあった(笑)

上野産やで…すももは上野のキリンしかみたことないよ!!あって2秒で恋して連れてきた!



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!