ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

359mg:ついん

すもにっき




ツインテールでした⸜( ' ᵕ ' )⸝



みんなに珍しい!っていわれた!



気合いのツインテールです⸜( ' ᵕ ' )⸝




ひょろいツインテール。



すももがツインテールだったから、1月12日はツインテール記念日だな。



最高に面白かったのが、背後に気配を感じて振り返ったら誰もいなかったことかな。



ええ、私の髪です。



自分のツインテールに驚きまちた。



あほかな?





今日は抹茶のパンケーキ食べました!



パンケーキコンプリート!



全部美味しかったよ!



どれが1番…うーーーん…悩ましい。



一晩中考えられますな。





ひよこになれなかったカレー。



怨念かな??



すも昨日の夕ご飯もカレー食べたのに、お給食もカレーを食べて、ハウスに帰ってきてから2日目のカレーうどん食べた。



カレーになってしまいそうだ…



カレーは飲み物だからしゃーねーな!



すもがカレー飲んでたから、あいりすもカレー食べたいっていって、クマを飲んでたよ。



おいちいおいちい



おいちまり:panda_face:



そういえば最近すももお給仕鞄持つようになったんだけど、何が入ってると思う?



正解は、何も入ってません。



全然使ってない死にかけた三色ボールペンと、全然使ってない死にかけたボールペンと、全然使ってないマッキーと、たまに目薬。



これしょってる意味ある?



ただ、お給仕鞄にお正月に買ったお守りつけました!



厄除けお守り。



ワロタ。



お守り持参でお給仕頑張ります!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:やまぴ!

もうあと1ヶ月くらいはかかるなーって思ってたけど、ちょっぱやできて嬉しい⸜( ' ᵕ ' )⸝

ひみつちゃんに限らず、お日様組みんなしっかりものなのにたまにあれーーーって抜けてて本当にすこすこのすこ(*´ω`*)

はやくねたいきもちはある。きもちはある。

すもは基本的には昼だけど、夜も嫌いじゃないわよ〜!

上野のキリン今度は早い時間に行って外で見たい…前はもうおうちに入ってたから(´・×・`)

水族館は遅くまでやってるからお給仕後でも行けるけど、動物園は17時までが多いからおおん…

お疲れモードだけど身体は元気だよ(*˘︶˘*).。.:*♡

ぴーさんもビタミンチャージして頑張ってね!



:star:とりさん!

今アキバ駅の前の広場の広告がナナニジになってて、ほっくほく(*´ω`*)

みうちゃん主人公すげーーーよく喋る!!って思った…壁(笑)

計算中のイメージが強すぎて、みんな新鮮って感じるけど、とてもよきです…早くライブシーンみたい!!

最後のムズいよ…がすごい好き。



:star:けんご!

今日はお日様+時計2周とちょっと頑張りました:white_flower::100:

三連休最終日も頑張るよ〜〜〜!!



:star:よっしー!

縦でした(笑)直すの忘れてた(笑)

夜更かしって何時から夜更かしなんだろうね??

すもの中だと1時はまだセーフ、2時はギリギリ3時はアウトなんだよなぁ…

元気になったら遊びに来てね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:ともにゃん!

元気ではあるんだけど、疲れが抜けない(´・×・`)

あれか、ファイト一発的なあれをキメるか…

新年12日目ももりもりお給仕頑張りました!

いっぱい踊ったよ〜⸜( ' ᵕ ' )⸝



















いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!