ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
359mg:ついんへのコメント

けんご

こんにちは♪

すももちゃん今日も1日頑張ってね!確かにツインテール珍しいね♪抹茶のパンケーキ美味しかった?コメ返ありがとうね♪昨日はロングだったんだね♪お疲れ様!今日も頑張ってね!

みねお

振り返ったら

ツインテールめっちゃわろたwww

パンケーキ俺も早くコンプしたいぜ!

よっしー

すももさーん(^o^)


ハハハ笑
ツイテルの日ですかぁ?
いいかもしれないでしょうねぇ(^o^)
まあ実物を見て見たかったです。
アララ?
カレー続きですかぁ?
まあカレーは飲み物だからいいでしょう。
あっ飲み物じゃないねぇ笑
食べ物ですねぇ(^o^)
しばらくカレー食べてないから食べてみたいですねぇ(>_<)

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

ツインテール?み、見たかった!!
疲れが取れないのは辛いね、、、
しっかり休養をとって今日も一日頑張ってな〜

かず ☆

たしかに

ツインテール珍しいね
かわいいからいいけど(^^)

やまP

ありがとう。

ツインテール!!俺が一番好きな髪型…。
めっちゃ可愛い(*´ω`*)
ブログ書いてくれてありがとう。
元気出た!
驚くってことはよっぽどツインテしないんやな…笑
2日目のカレー美味しいよね〜!
厄除け…( ̄▽ ̄;)
いい年になるといいね!

だねだね!いっぱい名札使ってお給仕楽しんで!!
みんな面白いし最高じゃんね〜見てて楽しいもん
あ、2匹が寝させてくれないのか…( ´ ꒳ ` )
そうなのか!なら朝行けるとき行こうかな(*≧∀≦*)
確かに遅くまでやってる動物園は少ないね…。
無理しないでね。心配…。
俺と同じ感じかな…?身体は元気だけどなかなか……
ありがとう。その一言だけでめっちゃ頑張れる!!
あと半月、お互い頑張ろうね٩( 'ω' )و

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る