ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
❤︎ 2020 / 04 / 02 ❤︎ はにいばーすでい ❤︎へのコメント

ハチマキおやぢ

はにいにゃん\(^_^)/

おめでとう!

これからも美味しいごはんとお酒を楽しみにしてます!

もちろんメイドちゃんもね!

ステキな一年にしてね!

てりぃ

お誕生日と、1周年と


おめでとうー


世の中大変だけど
なんとかお祝いできて良かったです

はにいちゃんにはお世話になりっぱなしだよねー
いつもありがとう

これからも仲良くしてください

よっしー

すももさーん(^o^)

アララ?

ハニーちゃん一周年&バースデーおめでとうございます。

何か盛大だったような感じでしたねぇ(^o^)

これからも頑張ってください。

やまP

おめでとう!

はにいちゃん、1周年&誕生日おめでとう!!
たくさんみんなにお祝いされて何より〜
ほんとにたくさん助けてくれてありがとう。
今まですもを笑顔にできてこれたのは、はにいちゃんのおかげだと思ってる。
たくさんアドバイスしてくれたからだと思う(ㅅ´ ˘ `)
これからも助けを求めることあると思う。その時はどうか助けて欲しい!!笑
よろしくお願いします!
東京なんかすごいことになってきてるし体調管理ほんとに気をつけて。
そして無理をしないでください。
↑これ2人ともだからね!笑
またお互い元気に逢えるの楽しみにしてます(*≧∀≦*)

かつ

これからも頑張って

はにぃちゃんおめでとう!
俺はみんなにもだが、顔見て言うの苦手だから文章で伝えるが、いつも美味しいご飯(ぽしゃけのおつまみ笑)や可愛いプレート書いてくれたり、ほんと感謝してるよ!!
卒業イベントのとき何時ごろギャラクシー出す?ケーキ何時ごろーって、聞いてくれるの凄く嬉しかったし!
今月なかなかアイドリ行くことができないけど、また月末辺りに顔出すので、その時はよろしくな(^O^)
コロナに負けず元気にしててね!!

飲み過ぎ注意しますm(._.)m

すもちゃんありがとう!

やきにく(にくごん)

はにぃちゃんへ

1周年とお誕生日本当におめでとう!
いつもアイドリのキッチンで美味しいご飯作ってくれてありがとう!
ゆとちゃんとてんちゃん卒業の時いろいろ相談にのってくれてありがとう!
はにぃちゃんにはいつも本当に感謝してるよ!
それにいつもはにぃちゃんと話してると楽しいんだよね。
これからもガンガンにくの事をいじってくださいwww
にくははにぃちゃんの事が大好きなので!
はにぃちゃんはアイドリに本当に必要な人だから身体には気をつけて頑張ってね。
これからもアイドリで美味しいご飯作ってください!
本当に1周年とお誕生日おめでとう!!!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る