ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? ❤︎ 2020 / 04 / 02 ❤︎ はにいばーすでい ❤︎

❤︎ 2020 / 04 / 02 ❤︎ はにいばーすでい ❤︎

はにいちやん




1周年!ばーすでー!ありがとうございました!

1周年当日はお給仕にいなかったのですが、2日はお給仕でした! 

息も詰まるような毎日のなか、ご入国して頂きありがとうございました!お花ももらえて嬉しかったです:cherry_blossom:


久しぶりにメイド服を着たり、ずっとずっとやりたかった…はーちゃんとユニット「初恋サイダー」のライブができたり、「どりーみんぱすぽーと」でガチ恋を言って貰えたり♡ 愛されてるな〜〜〜!ってしあわせものでした‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:sparkling_heart:


会いに来るのもたいへんなのに、わがまま聞いてもらったうえにサプライズのキラキラステージまで!!





めそめそ…!お花もふたつ届いてました!うれしい!

しかもこちらもサプライズ…!いちねん、がんばってよかったです。ほんとうにありがとうございました♡






1月に200回、先日250回、べすときっちんをとった時にもらったプレートたち!いつも口下手でごめんなさい、プレートすごいうれしいです。毎日はげみにしてます。がんばれ!を形にしてくれて、うれしい。





ほんとにほんとに、きっちんのくせして、こんなに至れり尽くされて、しあわせでどうにかなってしまうよ。いつもきっちんに話しかけてくれたり、プレートほめてくれたり、イベントの限定ドリンクほめてもらったり。あいどりのきっちんにきてよかった!!

これからも、どうかよろしくお願いします(´・-・` )!


4月は限定のはにかく♡のめます!通常日でも、飲めるかもしれないので…!よかったらのんでみてください!


連日たいへんな日々が続きますが、わたしもみんなもまた元気に顔を合わせられるように、しっかりと予防できることはして乗り越えたいなあ、と!おもいます。不謹慎ですが、4/2はわたしがいちばんしあわせでした♡すもちゃんにコメント見せてもらうので、コメントください( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )笑





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!