ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

367mg:さみちい

すもにっき




毎日馬鹿みたいに笑いあってたちーむあいどりのみんなと、ご主人様お嬢様、マスタープリンセスに会えなくてさみしいです(´・×・`)



すもハウスに閉じこもった日々ですが、話し相手は猫でして…



きょむきょむぷりんです…



毎日自炊してます!





豚こま唐揚げ、叩ききゅうり、新玉ねぎ





にらたま、やみつきキャベツ





お昼に作った豚丼の残りに大根突っ込んだ煮物、ほっけのみりん干し(大破)





大根と豚肉の梅ポン酢炒め、叩ききゅうり





豚肉とニラの生姜炒め、新玉ねぎサラダ





鶏胸肉の塩唐揚げ、新玉ねぎとツナのポン酢サラダ





豚肉の冷しゃぶwithモヤシキャベツ、わかめスープ



圧倒的豚肉率(笑)





話し相手のあんこちゃん





添い寝相手のうに



きょむきょむしてて寝てばかりいます!



昼に起きて、昼寝して、日付変わって少ししてから寝る、やばい生活。



目標は、太らない!



新曲増やす!



みんなと再会した時に、最高のパフォーマンスが出来るように、だらけ過ぎない!



先が見えなくて、正直不安でいっぱいだけど、みんなとまたいっぱい笑いたいので、我慢のときです!



みんなも身体に気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




:star:やまぴ!

黄色いリボンも作りたいので、今度御徒町までお散歩してユザワヤ行きたい(*˘︶˘*).。.:*♡

物販用の春私服かいまちた!まだ1回も着れてないので、早く撮影したい(*˘︶˘*).。.:*♡

トートバッグのデザインが決まらなすぎてどうしよう…すもも画伯が大暴走してるよ…(´・×・`)

研修服バブみが強すぎて…たった12回と、撮影と、当日にしか着てないのでなぁ…もう着る機会無さそうだね…激レア(:v_tone1:'ω':v_tone1:)



:star:じょうちゃん!

3月ずっと日曜日いなくて申し訳ない(´・×・`)

今後どうなるかまだわからないけど、はやくあいどりでお給仕したい!



:star:かず✩.*˚!

4月物品頼んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

タペもお渡し出来て良かった!!

6月は一緒にお誕生日会やろうね!!まさかの一日違い!!



:star:ともにゃん!

4月になって暖かい日も増えたけど、夜とか寒いからなに着ていいのかわからない…

風邪ひかないように気をつけてね(´・×・`)



:star:よっしー!

下界が落ち着いたらあいにきてね(*˘︶˘*).。.:*♡


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!