ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 368mg:あたらしいやつ!

368mg:あたらしいやつ!

すもにっき




夢の国もついに開国出来なくなっちゃったよおおお。゜(´∩ω∩`)゜。



さみしい。゜(´∩ω∩`)゜。





こ…これは…



おもしろい!!



おうちなうすごい!!



にゃんこはOKらしいので、にゃんこさえ気が乗ってくれれば激レアすもねこタペにできちゃいます!



にゃんこさえ気が乗ってくれれば!!!



(やつらは気まぐれな生き物です。)



いまはすものうえにいます。



重いんじゃぁ…



恒例のすも飯。




残り物と、ねぎ塩チキン





麻婆豆腐丼(辛い)、玉ねぎサラダ(辛い)、ピリ辛わかめスープ(辛い)の、どこにも逃げ場はないぜ飯



お家でご飯食べてると、物凄いラーメンたべたくなる。



家系ラーメンを、熱々はふはふズルズルスープゴクゴク飲み干してあ゛あーーーー細胞が喜ぶのを感じたところで目が覚めました。



夢でした。



起きたらお腹すいてて絶望したね。





ラーメン食べたい。゜(´∩ω∩`)゜。



最近味玉の美味しさに気が付きまちた。



味玉トッピングis神



いっぱい食べて、いっぱいよく寝ましょうね(๑•ω-๑)♡





いきてますよぉ〜!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



:star:️かず•*¨*•.¸¸☆*・゚!

はやくみんなに会いたいから、今はお家で大人しくしてるね( ;꒳​; )

3年夢の国にいるけど、こんなにみんなと離れ離れになるのは初めで…さみしい( ;꒳​; )

すも飯振る舞いたい…飯テロブロガーでこめんね(´・×・`)



:star:️じょうちゃん!

はやくおさまれ〜〜〜!!

新種のウイルスだから、具体的にいつまでこの状況なのかがわからない分タチが悪い…早くよくきくお薬ができるといいね、お医者さん、看護師さん、化学者さんたちいつもありがとう、負けないで!だねぇ…



:star:️やきにくちゃん!

昔から飯テロブロガーだったけど、今回は本当にひどいと思う(*˘︶˘*).。.:*♡

すもはげんきだよ!ただ、ずっとお家なので運動不足が心配でつ…(笑)

夢の国が開国出来るようになったら、お日様だけじゃなくてお月様も出たいなぁ!



:star:️きゃんさん!

えーん会いたかった( ;꒳​; )

みんなでウイルスさん撲滅できたら、明るい未来がみえるはず!それまでちょっとお預けだけど、頑張ろうね…!



:star:️やまぴ!

なんと、3月26日から既に休暇に入っておりました…(笑)あいどりで1番早く休暇に入った人疑惑(笑)

コンビニが近くにないし、ファミレスも近くにないし、家から出たくないので結果的に自炊するしかないのです…(笑)

トートバッグね…すごいよ…色んな意味で…:giraffe:

4月そもそも夢の国が開国出来なくなっちゃった…楽しいことしようねって約束してたのに、ごめんなさい…先のことが見えない状況だから、いつお祝いの振替しようね!っていえないけれど、ぴーさんと一緒に3周年お祝いしたいので、大変な状況だけど、どうか無理だけはしないでね、健康第一ですよ!



:star:️よっしー!

すも飯おいしいよ〜!特別な材料も特別難しいこともしてないので、ぜひ真似してみてね⸜( ' ᵕ ' )⸝



:star:️とりさん!

うにはイケメンだよ!鳴き声かなりうるさいけど(笑)

ブログに動画あげられればいいのにー!!

3周年めそめそ( ;꒳​; )

とりさんも無理せず、この危機を一緒に乗り越えましょう!



:star:️もんもん!

ももちゃーーーんすこし早いけどお誕生日おめでとう!!お外の様子が落ち着いた頃に、お祝いしようね。゜(´∩ω∩`)゜。

すもちゃんのご飯基本的に白飯があれば生きられる…1人だから、お味噌汁基本インスタントなんだけど、お湯入れてから食べ始めるとお味噌汁冷めちゃって寂しいので時差式です(笑)

暫く会えないけれど、身体に気をつけてね!規則正しい生活送ろうな!(盛大なブーメラン)







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!