ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
368mg:あたらしいやつ!へのコメント

よっしー

すももさーん(^o^)


すもちゃんげんきそうで何より

僕もなんとか生きてるよ(^o^)

コメントが何回かしていますけど食べられたみたいだけど?

またまたすももさーんのご飯ですかぁ?

美味しそうですねぇ(^o^)

あとなんてコメントしたか忘れてしまいました?

じょうちゃん

すも飯が食べたい!

こんばんは。
この状況がイヤになってきた(>_<)

アイドリに行けないから、めっちゃストレスが溜まるよ~

早くアイドリに行きたい(ノ_・。)

しゅういち

しゅうちゃん

すもちゃんげんきそうで何より!
僕もなんとか生きてるよ!

2月にあってから中々下界のウイルスで行こうにも行けないね!我慢の時期だね!

恒例のすも飯ありがとう!どれも美味しくできておすそ分けして欲しい!

そういえば最近あつ森流行ってるらしいね!すもちゃんもやってるの?
やったことなかったけど、さむがアプリでやってるって聞いてから、今ではSwitchのソフトやってるよ!お店に今言っても、品切れ中だね!お仕事終わってから暇さえあればあつ森してるわ!

あのタペなんて良いの、今迷い中どうしようかなあって!こんな感じでっていう案とかあればそういうタペでもできるのかな?どうなのかなあと思って?

やまP

頑張る!

夢の国も遂に開国出来なくなってしまったか…
コロナ怖すぎる…。
すもねこたぺ!?激レアすぎる!!
安定の飯テロやめてください笑
ラーメンの味玉はやばい。めっちゃ美味しい(*´ч`*)
元気そうで安心(*´ω`*)

そんな早くから!?笑
すもはほんとにいつも頑張ってるしゆっくり休んで欲しい!
なるほど…腕の見せどころやね〜飯テロブログ楽しみに待ってるわ〜(*≧∀≦*)
トート受け取れる日楽しみに待っとく!!

ううん、すもが悪いわけじゃないし大丈夫だってd(˙꒳​˙* )
俺は大好きなすもが元気でいてくれるならそれだけで十分。いつになるか分からないけど決まった時は2人でいっぱい楽しもう!!約束な??(◦ˉ ˘ ˉ◦)
いっぱい心配かけてると思う。ほんとにごめんね…
健康第一で頑張るから応援しててほしい…(ㅅ´ ˘ `)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

にゃん(*_*)

すもちゃんんん
メイドちゃんたちに会えなくてぴえんぴえんぴょんちゃんです。

はやくすも飯が食べたいにゃんです♡
今回のタペストリー久しぶりに頼むか迷うやつ。。。

やきにく(にくごん)

タペ

本当にそのタペ良いよね!
欲しいけど誰の頼む?
おにくは誰の頼む?
とりあえず考えよwww
しばらくみんなに会えないからブログは本当に嬉しいからこれからも飯テロブログよろしくね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る