ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
395mg:おぼんへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

いやぁ、お互いコロ助ウィルスに感染もしなくて何より!まだまだ油断禁物だけど。
コンロの話しはまあ、置いといて、、、朝一秋葉のドンキの前を通った時にお散歩パレードのメイドさん達同士が駄弁っていて萎えちゃったよ(苦笑)
今日も暑いから熱中症には注意して頑張ってね〜またね〜

やまP

お盆休みちゃんと休めたかな?
コロナ凄すぎて帰省も出来んし大変よね…。
エアコン付けっぱだと寝れはするけど朝起きるとめっちゃ体がだるい笑
暑いししっかり水分と塩分取って頑張ってね!
ノースリいいじゃん(*´ω`*)
(ぴーさんは二の腕フェチなのです。)
外で着るとなると日焼けしそうであれだけど…

今日もめっちゃ暑っついけどお互い頑張ろね(*≧∀≦*)

かず ほし

お盆終わり

お盆終わり明日から仕事や
外あちあちやから1日家にいる

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る