ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

395mg:おぼん

すもにっき






お盆休みいただいたのに、なにもせんで終わった(:3[_____]



アイス買いに行きたかったけど、昼に起きて昼寝して気づいたら夜でした(:3[_____]



今年はまじで暑すぎて、寝てる間もエアコンつけっぱなしです:;(∩´﹏`∩);:



熱中症で病院に入院するより、電気代の方が安いよ



そういいきかせております。゜(´∩ω∩`)゜。



そういえば、人生初の経口補水液なるものを作ってみた。



これが美味しいと感じると結構危険らしい。



あれ…美味しいぞ…



0~( 、' 3っ )っ



みんな水分塩分糖分しっかりとってね…



食欲無いからってゆうごはんタピオカにするのダメだからね…



でもまあ、今日は八乙女楽の誕生日なので、夜食で蕎麦食べました!



八乙女楽っていうイケメン(*`□´*)



なんなんあいつ!!!!



(推しに対してキレる人種です)



推しが星の数だけいるので、月何回推しの誕生日祝うのかな??



ああーーーー推しの誕生日だからケーキ食べたい!!!



(推しの誕生日じゃなくてもケーキ食べたい)





今年初のノースリーブブラウス!



あんまりノースリーブブラウス持ってないけど、もう1着くらいほしいなー!





このあたりとかいかがでしょう??



お外で撮るらしい!!!



カスタマーセンター経由で頼むとアプリポイント2倍…



美味しい言葉



タペのリクエストお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



すももをお外に連れ出してください…(笑)



明日もお月様でお待ちしております!



すも飯ではありません!



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****



☆ともにゃん!

やったー生きてるだけで褒められた〜!!!

頭から食べます!なんも考えたこと無かったけど、頭から食べます!!

着火機能のないコンロって、絶妙にやばいね??

えーーーー店内すもひとりぼっちだったのにーーーーーー!!!!なんで来なかったのさーーー!!!!!!



☆とりさん!

薄皮も勿論美味しいんだけど、ふっくらたい焼き派かなー!末広町のハロプロショップのビルの下には羽付きのたい焼き屋さんある!1回食べたことあるけど美味しかったなぁ(*˘︶˘*)

おなかぽよんぽよんでいい匂い!静岡〜〜〜遠い〜〜〜。゜(´∩ω∩`)゜。



☆よっしー!

たい焼きうまうまです!

昔から好きだったけど、くりこ庵のあんこに出会う前まではあんこあんまり好きじゃなかったのよね…大人になった…






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!