ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

394mg:たいやき

すもにっき






どうも、1時ログインの日のお昼ご飯は大体くりこ庵のたいやきを食べるすももです!



くりこ庵、美味しいんだよなぁ…



生地が分厚いたい焼き美味すぎ問題。



へぶんずの子がお散歩してる場所から駅前店じゃない方に歩くとあります。



栗が入ってるあんこが染み渡ります。



大体はあんことクリームを買うんだけど、この前限定のヨーグルトなんとか食べました!



いややっぱりあんこしか!!!





(これもあんこ)



ポイントカードがいっぱいになったので、今度交換しますやったー⸜( ' ᵕ ' )⸝





うましうまし。



さて、毎日暑いですが、世間ではお盆休みですね??



すもハウスはすもファミリーの集いが無くなってしまったので、寂しいお盆です。゜(´∩ω∩`)゜。



すもママとはこの前5ヶ月ぶりにあったけど…



(すも妹は割と頻繁に会ってる)



先住猫たち帰ってくる??



やばいおもてなしの準備なにもしとらん。



いいカリカリ買ってこなきゃ:;(∩´﹏`∩);:



おかえり〜〜〜!!!





(頭突き)



8月もそろそろ折り返しですね!



8月後半はあいどり以外ですもにあえるかも??



留学応援しにきてほちいです:;(∩´﹏`∩);:



さみしすぎ:;(∩´﹏`∩);:



にゃむ半周年、さむ卒イベント、あいりす1周年、ちま卒、さむ卒といいこととさみしいことがつづきますが、バッチ持ち過去最多記録なので今しか会えないアイドル通り店にぜひ是非遊びに来てください⸜( ' ᵕ ' )⸝



最年長バッチホルダーとしてすもも頑張ります!



ひょえん:;(∩´﹏`∩);:



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****




☆かずほし!

いく?いく!くらいの軽いノリでへぶんず留学でした⸜( ' ᵕ ' )⸝

すも飯〜もうすぐえぷろんちゃん2周年ですよ〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

あるものないものたくさんあるもの毎日変わるからね( ˘ω˘ ) 

ないものないのがいいのは分かってるけれど…( ˘ω˘ ) 



☆ももめろちゃん!

ももめろちゃん!!!コメントありがとうございます!

この前の留学ではお世話になりました⸜( ' ᵕ ' )⸝

またかぶりーみんできたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡



☆やまぴ!

ミルクフロートの贅沢さよ…カフェラテフロートとかあれば最高なんだけどなぁ…

脳みそが枯渇しててホワイトホットチョコレートアイスってなんだ?ぬるいのか??ってなった(笑)

腹痛:;(∩´﹏`∩);:しんどい:;(∩´﹏`∩);:

無理せずたまには自分を甘やかしてね:;(∩´﹏`∩);:



☆ともにゃん!

生きてます〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

低温殺菌牛乳は常温に近い方がうまい!

ライターーーーーーー!!!!!

その発想はなかった。゜(´∩ω∩`)゜。

うちにあるやつターボライターしかないけど手が燃えたりしないか…??(すでに電池交換済みなので用無し)



☆よっしー!

へぶんずいってましたー!

楽しかったよ〜!!

ミルクフロート食べました!ファミマのフラッペ飲んだ後に!!!






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!