ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
401mg:ぶどうへのコメント

かぁくん

久々に

コメント(だいぶ遅い)
お使い頼んでたチェキが無事届いたらしいので
ホッとするやら悲しいやら
今月行く予定無くて来月の予定だかったから
現物見せられないけど( ̄▽ ̄;)

もも同盟って言ってアイドリに会いに行ったのがすもとの出会いだったね
中々行けなかったけど楽しく過ごせたよ

未だ3週間あるけどすもらしく元気でね

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

おいらも会えて本当に嬉しかったよ!
いつものようにヲタ芸が打てないのがちょっと心残りだけど、結果的にその分ライブをしっかり見れたから良かったのかな?
ひみつきち移動がワンチャンあるかと期待したけど、残念だけどないんだね、、、
むしろアイドリはすももちゃんが居るから入国してたのもあるから卒業しちゃったらもう入国する意味ないかもね、、、
あっ、台風が近づいているみたいだから安全には気をつけて頑張ってね!またな〜

やまP

大丈夫。

フルーツを夜食ってなんかリッチな感じ!!笑
東京は雨やったんか…風邪ひかんように気をつけて…!
プレート自分で書いたんやね。
やっぱ絵上手やね( ´ ▽ ` )/
イベント衣装フルーツ柄!!かわいい(*´ω`*)

寒くなるほど空気が澄んで空も綺麗になるからね〜
修学旅行で見た北海道の冬の星空めっちゃ綺麗だった…!!
その3択ならもちろん桃しか勝たん!
ほんとにごめん…こんなに頑張ってきたのに…。
最高の神アイドルになっておいで!
少し遠くからだけど見守ってるし、待ってるから…

じょうちゃん

コメ返ありがとう(ノ_・。)


12、13日のどっちかが休めるか今交渉中なんです

ダメだったら次の週末を休みなるよう交渉する~

最近、休みとすもちゃんの癒しがないから心身とも停止中(。_。)φ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

にゃん(=^・^=)

すもちゃん………卒業取り消しするなら今だよ(;>_<;)(;>_<;)
卒業式で会おうね♡
卒業してもすもちゃんはすもちゃんだし
すもちゃんだから大丈夫!

とりさん

アイドルちゃん♪

おー可愛い衣装!

アイカツ!のプレミアムドレス……じゃなくて

プリパラの衣装なのかな?

もしかして、すーもは…Σ(・ω・ノ)ノ

すももわーるどでいっぱい楽しんでね♪

しゅういち

しゅーちゃん

すもちゃんこの前の二日間ありがとね!
すもちゃん代謝よきよきマン一緒じゃん!この前は、初めてぐらいたくさん話した気がする!はにわチェキも楽しすぎて爆笑だったね!
ほうじ茶黒糖わらび餅あれから飲んでみたかな?

くりこ庵 食べたけど、分厚いたい焼きやね!食べごたえあるね。

ひみつきちに応援に行けてよかったあ!中々遠方から来てたまたまタイミングよく留学に遭遇すること滅多にないから行けてよかったあ!
さむも卒業して、あかりちゃんもすもちゃんも卒業で寂しくなるね。
久々にお月のすもちゃんみた感じする

今度会うのは最後だね。
それまでコメントでしか話せないけど、ブログでたくさん話したいわ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る