ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

401mg:ぶどう

すもにっき




果樹園ひと足お先にぶどう祭りしております⸜( ' ᵕ ' )⸝



巨峰とシャインマスカット⸜( ' ᵕ ' )⸝



うま!!!



夜食にちょうど良き(*˘︶˘*).。.:*♡



果物って基本的に買わないなぁ…



すもままとかすもばばから送られてくる(笑)



(果樹園とは)





なんだか久しぶりに夜にドンキ前でお散歩したぞ!!!



大雨のせいで大変な目にあったし、湿気がやばくて前髪も三つ編みも全てがさようなら(´・×・`)



ぴえんですね



台風大変らしいけど、飛ばされないように気をつけてね。゜(´∩ω∩`)゜。





はわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ついに!!!



ついにこれを描く日がくるとは。゜(´∩ω∩`)゜。



ちょっと早いけど、すごく久しぶりなご主人様が会いに来てくれた:;(∩´﹏`∩);:



ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:



懐古厨なので懐かしいお話もたくさんできました!



懐かしいねぇ…



そんなこともあったねぇ…



色々あった3年4ヶ月です!





イベント用の衣装が届きました!!!



これはかわいい。



ビタミンっぽくてよいです!



個人的にトゥインクルセットおすすめです!



アクスタ大好き芸人だし、足元まで全部かわいいので…



よろしければ⸜( ' ᵕ ' )⸝





今日の夕ご飯はお弁当を作りました!



スーパータンパク質弁当です!



これにツナサラダも食べたので、実質魚弁当(笑)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****



☆ぴょんちゃん!

ぴょんちゃんに会えて嬉しかった〜〜〜!!!

元気そうでよかったよかった(*˘︶˘*)

次は卒業式かな??ブログいっぱい書くからいっぱいコメントしてね⸜( ' ᵕ ' )⸝



☆とりさん!

肉はタンパク質だからプロテインだよ!

脂肪の少ない赤みのお肉とか、鶏肉とかよきよきではないですか??

夏バテであんまり食べられないからそれに便乗してダイエットしてます!しかし!甘い物も普通に食べたり飲んだりしてます!やる気あるのかっ!



☆やまぴ!

夏のお空はキラキラしててすごい!でもすもは、運動会の頃の高い秋の青空の方が好きです⸜( ' ᵕ ' )⸝

肉しか食べてないからセーフです!

ミントか桃か、マンゴーのタブレットなら桃を選ぶよね⸜( ' ᵕ ' )⸝美味しい方がうれしい!

普通が1番!何事も程々でよい◎

卒業式これないのしんどすぎて寝込みそう(:3[_____]

もし気が向いたら、最後の卒業タペストリー頼んでください!すももが生きていた証を残したい⸜( ' ᵕ ' )⸝



☆おこめちゃん!

縮むからカロリーゼロ!!!素晴らしい!!!

ラーメンの後に!!ステーキ!?

おこめちゃんの可愛い体のどこにそれが…:;(∩´﹏`∩);:

昔はお給食でオムライスとパフェとドリンク頼んでたけど、今はもう無理だな。゜(´∩ω∩`)゜。

髪切った!!正解です!!!

前髪と触覚切りました!

もう少ししたら髪染めたい⸜( ' ᵕ ' )⸝



☆ともにゃん!

ひみつきち移動しないっすねぇ…あいどりの子たちチラホラとひみつきち留学らしい…応援行こ〜⸜( ' ᵕ ' )⸝

すもも、まさかひみつきちまで会いに来てくれるって思ってなかったからほんとうに嬉しかった!!ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は涼しかったけど今日は雨で蒸し暑かった…ともにゃんも体調気をつけてね!

アイドル通り店でお待ちしております(笑)



☆じょうちゃん!

さむううううう。゜(´∩ω∩`)゜。

長時間のお給仕は少ないけど日数的にはこれまでと変わらないので!!絶対にあいどりで会おうな〜!!!!



☆しょうにゃん!

昔から飯テロブログと呼ばれておりますゆえ(笑)

それ!!!ワイルドじゃないいいお肉にすれば良かった:;(∩´﹏`∩);:

すももの歯が頑張りました!!顎が痛い!!!




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!