ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

402mg:じぶんるーる

すもにっき




自分ルールってありますか??



すもは最近、夜ご飯は炭水化物なるべく食べない!



を、頑張ってます⸜( ' ᵕ ' )⸝



あとお弁当作り!





豚肉を焼肉のタレとコチュジャンで炒めたのと、ナスと、スクランブルエッグとひじき



(写真がやばい)



コンビニでサラダ買おうと思ったら1個もなくて、秋葉原局地的にあおむしがいっぱいいたのかな???





しょうがないからヨーグルト。



ちらっとお仕事中のはーちゃん写ってる(笑)



米と麦は食べないけど、糖分入ってるヨーグルトはアリらしい。



謎ルールですね(笑)



サラダ食べられなかったからお腹空いたぴえん



お夜食…豆腐なら食べていいかな??



賞味期限9日なんだわ…



絶品冷奴激うまだけど、他に美味しい豆腐の食べ方知ってる方いましたら教えてください⸜( ' ᵕ ' )⸝





(メロンビュッフェもあり)



メロンめっちゃ食べてきました!!



甘々すぎて、わりと序盤でギブアップ…



アフタヌーンティーの方がしょっぱいメロンもあったのでのんびりできた気が(笑)



また来年ですね⸜( ' ᵕ ' )⸝



去年はすも妹と英国アフタヌーンティーいったなぁ…



あれも美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡



また遊びに行こうね妹よ…





しんじんめいどちゃんのるふなちゃん!!



るふなちゃんいいこ…がんばりやさん…



すもがいる間に新制服着せてあげたいので、るふなちゃんに会ったら是非協力のほどよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡



もう1人、うにちゃんもデビューしてます!!!



まだ会ったことない!!!



早くお会いしたい(*˘︶˘*).。.:*♡



すもにもあんな時代があったんだよ〜



破壊神じゃないよ〜



がんばれルーキーズ!



お姉さんとっても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////



*****




☆しゅうちゃん!

まったりだとたくさんお話出来る⸜( ' ᵕ ' )⸝

はにわチェキよくね??相変わらず芸術的センスが爆発して粉々でどっか行ってしまってるね…

ファミマにあんまり行けなくて:;(∩´﹏`∩);:

早くしないと無くなっちゃいそう:;(∩´﹏`∩);:

くりこ庵!!アキバのくりこ庵、セガの閉店と共に閉店してしまったらしい…うそやんポイントカード貯まってつぎ交換だ〜!!ってウキウキしてたのに。゜(´∩ω∩`)゜。

すも自体そんなに沢山留学行くことが無かったからね!なんだか不思議な体験(*˘︶˘*)

お休み明けからは割と夜も多くて、昼夜半々くらいだったのよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

最後ぴえんぴえん…更新スピードについてこられるかな??(笑)



☆とりさん!

ラブライブです!スクフェスの、アイドル衣装編?の東條希覚醒衣装!

いやすごいかわいい…

プリパラにしようか迷ったけど、プリパラは箱推しだから誰のお洋服にしようか決められなかった。゜(´∩ω∩`)゜。



☆ぴょんちゃん!

取り消し〜〜〜〜今更無理ぃ。゜(´∩ω∩`)゜。

すもちゃんだから大丈夫って、なんだかちょっと嬉しい!ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



☆じょうちゃん!

ヒント:土日は基本的…

お休みがないのは心が死ぬ…強く生きて…



☆やまぴ!

食べないと悪くなってしまうので食べざるを得ない(笑)

柑橘系のフルーツもあって最高かわいい!

待ってるって何を??



☆ともにゃん!

オタ芸…ひみつきち狭くてメイドちゃんもオタ芸打てない(笑)あいどりって恵まれてる…!?

ひみつきち移動ノーチャンですね!!

すもがいなくてもあいどりは楽しいのでたまには覗いてね??あいどりのことよろしくお願いいたします!

台風は大丈夫だけど、ゲリラ豪雨がゲリラでやばい!!早く涼しくなって欲しいね(*˘︶˘*).。.:*♡



☆かぁくん!

あいどりの誰かに見せて写メ撮ってもらって送って貰う!!!よろしく!!!

もも同盟のお陰で遠く離れたももこちゃんと仲良くなれたし、会いに行けたので最高の思い出です!!

あと3週間いつも通り頑張ります٩( ᐛ )و





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!