ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
56mg:すーもの夏休みその2へのコメント

うさぴょん

うさぴょん

あすなかわいい!
大阪のたこやき食べたい(笑)

らいらい

大阪旅行‼️

楽しかったかな❓
大阪のりーみん行ったことないけど、あすなちゃんとはチェキ撮ったことあるんだぁ〜〜(^O^)/
もかしも、さぁどにお嬢様入国しないかなぁ〜〜✨
たこ焼きは最強だね‼️

かっちゃん

お疲れ様^o^

大阪のなんば店に入国して来たんだ❗️
やっぱ、向こうのメンバーは関西弁で話してくるの❓

しんにゃん

大阪

大阪満喫してるね~。確かにダルマは神食!あの衣いいよね。二度付け禁止~。
すなちゃんに会ったのか。難波のライブ凄いよね。
次回は京都もおいでやす。
僕もさぁど行かなきゃ(笑)

りょりょ

おはよう

旅行お疲れ様
今度行ったときお話聞かせてね
もかちゃん可愛いわ
すももに会いたいな

とりさん

ジンベイ

大阪旅行お疲れ様でした♪
楽しそう\(^o^)/
うちはアイマス一挙放送中…涙か止まらない

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る