ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 56mg:すーもの夏休みその2

56mg:すーもの夏休みその2

すもにっき




すーもの夏休みその2はなんとなんとなんと!!!!



粉物王国!!!!



大阪!!!!



withもかし٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



ふらっと大阪に行って来ましたのよ:v:('ω'):v:



1日目はずっと海遊館にいた:v:('ω'):v:





1回目は癒し〜〜うわ〜〜っていいながら普通に回った!



広すぎて途中でお腹すいたっていって、ソフトクリームたべた!





ジンベイソフト!



うまうま(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



そのあと、天保山マーケットプレイスの中にあるお好み焼き屋さんで早速食べました!!!



んめ!!!





そしてそのあと、ミニ動物園みたいなところで、動物と触れ合って来た(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



アルパカのましろちゃんに襲われたり、カピバラ触ったり、うさぎもふもふしたり、にゃんこに萌えたり、犬にビクビクしたり、楽しかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



そのあと海遊館2周目!



みんなのご飯タイムツアー:rice:



ジンベイザメのご飯タイムまじ衝撃的だから、機会があればぜひ見て下さい。



ご飯タイムツアーすごい萌え萌えだから、水族館の楽しみ方の1つだよね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



そして歩き疲れてホテルに着いたらすぐに寝た_ノ乙(、ン、)_





2日目!!!





朝一たこ焼き&串カツキメた:v:('ω'):v:



塩味のたこ焼きやばい美味しかった…ハマる…



串カツはだるまさん開凸!!



神の食べ物だった…( ´∀`)



そのあと!!!



なんと!!!



めいどりーみんなんば店!!!!





あすなちゃん、るりちゃん、みんとちゃんありがとうございました٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



3人ともめっちゃ可愛くて方言がとってもいい感じで秋葉原とはまた違った萌え萌えだった…



プロのお嬢様だから、もかしとすーも2人ともわがまま入れた:v:('ω'):v:



2人ともすごかった…見習いたい…!!!



そしてドリパスでオタ芸打つやばいお嬢様たち:v:('ω'):v:



また大阪行った時も絶対いく:;(∩´﹏`∩);:



今度はオタロード店も行きたいです:v:('ω'):v:



そんなこんなで大阪一泊二日旅行でしたのよ!



今度は通天閣とか大阪城にも行きたいし、ついでに京都にも行きたいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



やっぱり旅行はいいもんだね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



次はどこに行こうかな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



また明日から夢の国かな?





ラストもかしの変顔( ´∀`)



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 32

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!