ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか? 55.5mg:おこめをたべます

55.5mg:おこめをたべます

すもにっき




大阪で、粉物ばっかり食べてたから、お米が食べたい。



大阪の話はまた次回。



お米を返すわよ!



☆うさぴょん!

すーももラーメン大好き!神の食べ物だよね…またラーメン語ろうね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

美味しいラーメン屋さんあったら教えて欲しい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆らいらい!

そりゃほぼ毎日あゆりちゃんと一緒にいるんだもん、推せるわ〜…

らいらい半年!すーもより先輩だ…)^o^(おめでとう!

電車とか飛行機は待ってくれないからね(´・ω・`)時間が許す限り!

すーもドロンした後も盛り上がりーみんだったみたいだね、いいなー(´・ω・`)

すーももお盆はほとんど夢の国にいたわよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

さぁどはカウンターがあるからね、1人でも居心地いいよね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ライブ祭り楽しいよね、踊るのも好きだけど、沸くのも好き:v:('ω'):v:

お歌ライブ頑張る…!!完璧に歌えるようにするね…!!

新人賞とっちゃったよ…自信ないよぉ〜(´;ω;`)



☆かっちゃん!

すーももメイドちゃんになる前まではオタ芸なんてやったことなかったよ(笑)なかなかあの動きは難しかったなぁ…

かっぱは岩手県の遠野市にいるらしいよ!!捕まえなきゃ…!!

あんまり料理は得意じゃないけど、ちょっとなら作れます(`・ω・´)

かっちゃんの都合で大丈夫だよ、一言おめでとうでも嬉しいと思うよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

さくるちゃんだっけ?がんこちゃん!一回会ったことあるよー可愛すぎて萌え萌えだったなぁ…

小さい子の相手は大変だけど、とっても楽しいよね!

いっちょめ超楽しかったよ!みけちゃんはーちゃんめっちゃかわいいよ!!

すーもお散歩大好きだから、お外に行きたがる(笑)中でみんなとお話しするのも大好きだよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆りょりょ!

りっちゃん推し…!すーもも朝りっちゃんと一緒だとよっしゃってなる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

来れる時に愛に来てね!

なる早でどりーむ着れるように頑張る…!

すーもとこはねの快進撃じゃー!!



☆しんにゃん!

こっちこそバタバタでごめんね(´;ω;`)

今度はもっとゆっくりお話ししたいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

すーもの好物はネギとラーメンとお肉と雑炊とおかゆなんだよ!



☆とりさん!

シャッター押した瞬間どんな顔してるか分からないけど、よき笑顔でしたのよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今でもまだまだドジっ子だよ:v:('ω'):v:

妹たちがたくさん増えたから、すーもも頑張らないと…!

新人賞ね、名前呼ばれた時ちょっと泣いちゃった…泣き虫卒業したい、いいお姉さんになりたい( ´∀`)



☆ふじたむ!

みけちゃんもはーちゃんも超元気だったよ〜〜(`・ω・´)

あゆりちゃんとデート羨ましかろう…ちゃんとかわいいあゆりちゃんのお裾分けしてあげるからね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



☆きくりん

すーもがお嬢様すると高確率できくりんに会うよね…メイドちゃんのすーもとお嬢様のすーも、どっちが多く会ってるかな(笑)

あの化石チェキは笑えるレベルで顔が…いい思い出(笑)

次は萌えポーズ決められるように頑張る(笑)



☆かずぴょん!

おめでとうありがとう٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

まだまだ自分に自信はないけれど、精一杯頑張る!

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)






もかしと、お寿司爆推しのプリ機でプリ撮りました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



なんなんだこの爆推し加減…



おしゅしだよ!!!



おしゅし食べたいなぁ…生魚食べられないからエビと卵と納豆とお肉系しか食べないけど:v:('ω'):v:



水族館でお魚を見て、美味しそうとか、小さすぎて食べるところなさそうとかいっちゃう系女子、すーもちゃんでした。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( 'ω' )////

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!