ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ビタミン、足りてますか?

57mg:きのう

すもにっき




だいぶ浦島太郎状態でお給仕でしたの。



すーも(メイドのすがた)になったのは実は約1週間ぶりで、メイドちゃんになってからこんなに休んだの初めてだった:v:('ω'):v:



知らない間にさぁどの下にゲームセンターが出来てたわ…びっくりにゃんちゅー\( 'ω')/



そしてもう1つ、びっくりにゃんちゅー…



みつきちゃん卒業(´;ω;`)



ちょっとまってーーーー(´;ω;`)



ってことでお給仕終わりに…





お嬢様しました(´;ω;`)





上があもちゃん(宇宙のすがた)、下がすーも(宇宙のすがた)



あもちゃんにすーもの果樹園での姿がバレてる:v:('ω'):v:



もちろんみつきちゃんとチェキ撮りましたとも。



泣きそう(´;ω;`)



ちょい厳しめだったけど、言ってることは正しくて、たまにロボットになっちゃうけれど、みつきちゃんの笑った顔が大好きでした(´;ω;`)



みつきちゃんのオタ芸も大好きでした(´;ω;`)



オタ芸ジャーの意思は引き継ぎたいです。



そして、みつきちゃんのいなくなってしまったさぁどを、まずはこはねと2人で、そして妹たち全員でカバーしていきたいです(´;ω;`)



みつきちゃんのお嬢様入国待ち望む(´;ω;`)



すーももしっかりねじ巻いて頑張ります(´;ω;`)



さゆき、あしゅ、に続きみつきちゃんもかよ(´;ω;`)



しんどみ(´;ω;`)



頑張るね、さぁど店で待ってます。



それじゃあまたね!



ビタミンビーーーーーム\\\\( ;ω; )////

いいね 35

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!