ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しりかたんわーるど

はじめまして♪







にゃんにゃーん♪




はじめまして!本店でお給仕させていただいております!しりかと申します!ちゅーりっぷ王国からやってまいりました!





シナモンくんとカービィが大好きです!!



特にシナモンくんが大好きなんです!!!!



シナモンくんになりたくて

ちゅーりっぷ王国でシナモンくんの真似をしたりしてるんです!いつか私もシナモンくんになれるかな…?


好きな食べ物はいちごとチョコレート、もも味の物が大好きです!


好きなことはご主人様、お嬢様たちとたーっくさんお話しすることです( ´꒳`)♪



みなさんの笑顔が見たいので是非是非本店に遊びに来てくださいね♪




そして…

新制服になる前にご主人様からプレートを入れていただいたんです(´;ω;`)



しりかちゃんの大好きなシナモンくん…(´;ω;`)♡




授与式のとき、ぷりんちゃんからは賞状を…♡

めちゃくちゃ泣きました(´;ω;`)




ちーちゃんはブログに書いてくれたり…



すごく嬉しかったんです(´;ω;`)

このことを書こうか書かないか迷ったんですけど

どうしても書きたくて…



まだまだ未熟者ですが

ご主人様、お嬢様に素敵な時間を過ごしてもらえるように頑張りますので、良かったら仲良くしてにゃん♪



ここまで読んでいただきありがとうございます!

長々とごめんにゃん(ᐡ´•̥ ω •̥` ᐡ)




ではではっ。






いいね 110

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!






※いいねとコメントの反映までにお時間がかかりますので予めご了承ください。