ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記
あしたはー?27ページ目へのコメント

KOUDAI

ゆめちゃんおはよー( 〃▽〃)初コメだね(*´∀`)

ゆめちゃんおはよー( 〃▽〃)
初だね( 〃▽〃)ゆめちゃん俺は清掃の仕事してるよ!
今の時期は忙しいからね(´д`|||)
それに俺は明日休みでも…清掃関係の試験やるからね(´д`|||)
行くだけでも疲れるよ(´д`|||)
片道1時間18分だよ(。>д<)
疲れるししかも今の時期は暑いし…ぶっちゃけ外出は控えたいかな?
俺は朝苦手だし…夜だったらいいけど朝は無理だよ!
それに昨日は早出出勤したからね(4時に起床したよ)
6時~9時まで剥離作業したよ(。>д<)
大変だったよ(´д`|||)
後2回も剥離作業するからね!
なのに昨日給料明細もらったらめっちゃ安かったよ!
驚きが隠せなかったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
頑張っても給料安いからねぇ~(。>д<)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る