ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 あしたはー?27ページ目

あしたはー?27ページ目

ブログを見てくれてるご主人様お嬢様、こーんばんは!ほい!(こーんばんは!!)


あしたはあしたはー?

いつもお世話になってるよく行く、3番目の夢の国に出没しまする!!

いぇいいぇいうぉううぉー!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


秋葉原の萌え萌えをゆめも吸収できるようにがんばるんばー!!わくてかわくてか!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ゆめちゃん最近いつもたのぴーまん!

相変わらず鼻声だし、悪魔に窒息されかけて毎朝起きるし、お日様隊だから焦げちゃってるけどね!

おうちでよく歌をうたってるー♪

鼻声すぎて高音出ないの悔しいにゃんだけどたのしいやーつ!!

夏はお家にいるのが大好きすぎてお外あんまし出ないにゃん!!


そんな事より明日の留学楽しみすぎて、るんるんしてるのでよかったら会いに来てにゃんね〜♪

いつも秋葉の夢の国に行ってるご主人様お嬢様にも会いたいなぁ〜:sparkles:

ゆめも頑張るから会いに来て欲しいにゃ。


ではでは、またあしたおはようで待ってるにゃん!!

ユメユメマヤコン ユメユメマヤコン

ゆめの魔法でいい夢になあれ♪:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚

いつしかのギャラクシーセーラー服を最近暇すぎた時に着てみたゆめちゃんでまたにゃーん♪

いいね 39

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!