ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめちゃん、さあどいってきたってよ。28ページ目

ゆめちゃん、さあどいってきたってよ。28ページ目

こんばんにゃん!!

きょうは、さぁどに留学だったにゃん!!


ゆめちゃん、ひゅんひゅん結構荒ぶってしまった!!


でもいっぱいいっぱいゆめもへなちょこヲタ芸を打たせていただいて楽しかったにゃん!!!


楽しすぎた…!!!!

そしてまた学べた!!!!

ゆめもあゆりちゃんみたいに盛り上がるライブができるメイドちゃんになりたい!!!!(`・ω・´)

おんぷちゃん2になりたい!!!!って思いました!!!!


また定期的にさぁどに行きたいです!!!!

今日お給仕が一緒だったこはちゃーん:sparkles:

かわいいかわいいちょーかわいい!でした!!!!

意識も高くてゆめも負けずに頑張る!!!!

いっぱい元気をもらった1日でした:two_hearts:ありがとにゃ:sparkles:


さぁどのみなさん、今日はお世話になりました!!

ご主人様達と盛り上がりーみんしたライブ楽しすぎたにゃん!!本当にありがとにゃん:sparkles::sparkles:

また留学の時は何卒よろしくお願いします!


新宿東口 ゆめ。

いいね 39

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!