ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 ゆめはゆめ。

ゆめはゆめ。

しゅっ


ひゅんひゅん



ぷくぷく。

とてもご機嫌。なぜならって理由はありませんでちた笑ଘ(੭´ ꒫`)੭̸:asterisk_symbol:


さむいといつもねむむいですねー。

昨日は念願のフライドポテト食べて、気づいたら寝てました。


話は変わりますが、みなさん激落ちくんってしってますか?

あの子と昨日のお給仕後に友達になったんですけど、あの子すぎょくてびっくりしました。

家に招待しようかなあって思ったくらい、すぎょい。

なんでも落ちるんやでー:sparkles:


激落ちくんは最後、絞られた高野豆腐みたいになってて笑いました。たのちかったでず。


お掃除してゆめの古いココロも洗浄された気がした\\\\٩( 'ω' )و ////

ぴかぴかなココロ大事だと思いました。

なんか旧制服着てた頃のこと考えながらお掃除してたにゃん。ぴよぴよなココロも思い出した!!!!

最近大事な事を思い出させてもらいながらお給仕してるのでとてもたのしいなぁってなってます。

初心って大事です。

たくさんの知識や経験も強みになるけど、初心も丁度良く大事だなぁって思いました。

そんなゆめは、たまに旧制服着たくなります。ଘ(੭´ ꒫`)੭̸:asterisk_symbol:

この前左右上下斜め全て見てから考えたいし答えは出したいって言ったけど、これ何にでも大事なんだなって思ったかな。

お掃除もそうだし人に対してもそうだしなんに対しても。まだまだ失敗して悩んだりするかもしれないけどゆめはゆめらしくぶきっちょながらゆめなりの一生懸命頑張りたいね。

頑張れるだけ頑張りたいな。


これぜんぶゆめが頑張る事であり頑張らなきゃいけない事!!!!


まだまだぴよぴよ

ばぶちゃん!!!!


ゆめぴは今日は家事をする日なのでちょっくらお出かけしてから家事するにゃっ!!!!


では、こんな感じのゆめちゃんのゆめちゃんのためのぶろぐになってしまいましたが、

めずらしいみみかけゆめでどろんっ!!

コメ返はまた後でするね\\\\٩( 'ω' )و ////


新宿東口 ゆめ。

いいね 31

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!