ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 おまたせしましたです!!

おまたせしましたです!!

どうもどうも、ゆめですん。



考え出すと数時間ねりねりしまくってしまって、

昨日はお日様だったのに、お星さまインのお時間まで考えてました、結構ポンコツです。

気づいたらそんな時間でした。

あれ、もう1日終わるやーんって感じでした!!

いつもの事なのでご心配なくです!ポンコツなんです。

考えるからには左右上下斜めまでもがちゃんとしてるか確かめておきたい派:thinking:


これでダメだった時は納得いく結果なのでいいのです、それくらい考えちゃうくらいがね:thinking:


なんて、不思議な小話から始まりました。


そいえば、メイク薄い方が好評だったので、うすめにしてまするー!!

でも、急にメイク薄くするの勇気いるのでちょっとずつですଘ(੭´ ꒫`)੭̸:asterisk_symbol:ふふ。

そいえば、カチューシャにぶどうといちごが頭になってるんですよ、頭が果樹園です!!


そして、今日はお休みでした!!

ついさっきまで眠っていました。

ねむってたというよりも充電切れってやつですね。

お家に帰って来てからの記憶がちょっとしかないんです笑


明日も早起きだから、またねむるのらー!!


コメ返しますのん!



そうだったのだよおおお。

悲しくて数日更新しなかったにゃんん:sob:

コメントが更新されないのも悲しい悲しいだね:broken_heart::cry:





ありがとにゃん

やっぱり薄メイクの方がいいのか:sparkles:

ゆめのリアルな妹にもそう言われただよ!!



ありがとにゃ:heartbeat:

晴れの日限定ストレートヘア:sunny:だね!!

たまーにストレートなゆめに会えるかもしれませぬ!!



わあ!!今確認したよ:sparkles::sparkles:

ありがとう!!!!:sob::sparkles::two_hearts:

ちゃんと予定にする!!!!

叶った時は急いで飛んで見に来てね\\\\٩( 'ω' )و ////


ありがとにゃ!気分によってメイクを変えようかと思うゆめであります!!!!٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



これからいっぱいいっぱい頑張るんだー!!

明日も頑張るぞい:muscle:

:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚

明日も、晴れるかなぁー?雨の日でも寒い日でも

ゆめちゃんがいる日はきっとぽかぽかになるはずですよん。


新宿東口 歌舞伎町No. 1 ゆめ。

いいね 33

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!