ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 夢だけど夢じゃなかったー!!

夢だけど夢じゃなかったー!!

こんばんは。

自称歌舞伎町No. 1メイドゆめです!!


ご指名入りまーす!!!!:raised_hand:

ゆめゆめきゅるるーん:sparkling_heart:


そんなことはさておき!!!!

今日は幸せな1日でした!!!!



ゆめとりゅうちゃんとししょうのばんりしゃん:sparkling_heart:

なつかしの。。

りゅうちゃんに、おかまポーズ教えてもらってきたよଘ(੭´ ꒫`)੭̸:asterisk_symbol:

今度チェキ撮る時にやる(`・∀・´)キリッ

(ただただゆめがしたいだけ)


やっぱり師匠は師匠のままだったし変わらず大好きだなーって思いました:heart:

らぶこーるいっぱいしてきました。

ゆめ、あんまり感情出すのが苦手なタイプだしみんなに甘えるのも苦手なんですけど、ばんりさんにはどうしても伝えたくて不器用ながら言ってきました:person_gesturing_ok:


ゆめは、ドリームになるのが夢です。

ゆめはまだまだだし、ひよっこだし忘れっぽいしとびきりぶきっちょだけど

いつかは、ゆめはしっかり者でオンリーワンのメイドになりたいなあって思いました。ゆめらしくね!!:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚

オンリーワンのメイドになりたいって思ったきっかけは、SNJKで出会ったひろしさんのおかげです。


そして、ドリーム制服着れた暁にはゆめを今回みたいに池袋に連れて行ってくださいね、妖精さん:sparkling_heart:

ゆめは、がんばるのでありますっ!!!!



それとティアラつけてたわよ。だって歌舞伎町ナンバーワンだもの:heart::innocent:


ゆめちゃん夢の国ではヒツジの姿なのに、なぜりーみんにくるとうさぎになっちゃうんだろう??

でもこの姿がゆめって感じよね?:asterisk_symbol:ଘ(੭:asterisk_symbol:ˊᵕˋ)੭:asterisk_symbol: ੈ✩‧₊˚



珍しい全身写メ:two_hearts:

今日かわいいのいっぱい見つけてきたから次回のお給仕楽しみにしててね。みなしゃん!!

あと、留学に来たゆめにみんな優しくしてくれて感謝でいっぱいです:sparkling_heart:チェキとかもいっぱい撮ってもらえてしあわせでした!!


ではでは、コメ返は次回で!


新宿東口 歌舞伎町No. 1ゆめ。


いいね 26

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!