ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 最近ブログが更新されないにゃん(´・ω・`)

最近ブログが更新されないにゃん(´・ω・`)

なぜだろうーー

なぜだろーーーう

ブログが更新されないにゃん



こちらは、風邪予防にマスクして眠るのテッドさんです。

ちなみにゆめも、この姿で眠ります。

すぐ悪魔が侵略してくるので、侵略を防いでます。


じゃじゃーん!


そしてこの前のIKBりゅうがくのときのゆめです。


そしてそして、珍しく全身



会いに来てくれてありがとうございました!!

ゆめちゃんチェキがこんなに入ったのは初めてでばんりしゃんとキッチンのりゅうちゃんともスリーショット撮れてうれしかったです。お気に入りです:sparkling_heart:




最近コメ返とかしても反映されなくてゆめ自身も悲しいなのですが、何よりご主人様方に申し訳ないです。


またチャレンジしてみますが、反映されなかった時は、ゆめちゃんまたブログ反映されないんだなーって思ってくださいませ。


ではでは、新宿へ来てゆめと一緒にブログのお話でもしましょうか!


それでは今日はおやすみなさい:crescent_moon::zzz:


新宿東口 自称歌舞伎町No. 1メイド ゆめ



いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!