ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめの日記

HOME ブログ ゆめの日記 きょうもいちにちおつかれさま

きょうもいちにちおつかれさま


みんなおつかれさま


ゆめは今まだ浮遊空間だよ。


今日ストレートヘアだったのよ。


あとこの前のメイクにしてみました。


こっちの方が可愛いって言ってもらえたのうれしい。

ゆめ的にはまだ違和感あるけどねଘ(੭´ ꒫`)੭̸:asterisk_symbol:


みんなに会いたかったなぁ。


あとねあとね、最近SNJKはかわいくかわいくなりました。

みんながかわいくかわいくしてくれております:two_hearts:

ゆめは、かわいいのセンスなくて(シュールが得意分野)お掃除の方が得意なのでぴかぴかにして、ぴかぴかかわゆすな空間にできるよう頑張りたいなって思ってます!




はわわん。

ねむむいでありんすー。:zzz:

そろそろゆめの体が充電切れですん。

ではでは、良い夢を\\\\٩( 'ω' )و ////


新宿東口 ゆめ。

いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!