ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぴすのきらきらをお届け☆

HOME ブログ らぴすのきらきらをお届け☆
✧27.最近のらぴすへのコメント

gawa

らぴすちゃんこんばんは!

らぴすちゃんはtwitterしないんですか??
もっと普段の生活みたいです!

けんご

こんばんは♪

らびすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らいらい

今年は‼️

神田明神で1個しかないおみくじを引いたら、大吉出た✨
全体的に欲張らなければ、大丈夫みたいだから、りーみんの入国も計画しながらかな‼️
とりあえず、今週であと1回行くから‼️
萌えみくじの大吉出して、ライブしたいなぁ〜〜

師匠

お疲れ様!

おみくじは、気にするけどすぐ忘れる(笑)

風邪、流行ってるね~

らうでぃしおさま推し

たーいへん ( ̄。 ̄;)



初詣で寒かったんぢゃ? 。゚(゚´Д`゚)゚。

インフルでなくてヨカッタ~


でも、

風邪で抵抗力落ちてると…

インフル貰い易いので

マスク

手洗い

うがい

喉しゅっしゅ

龍角散のど飴



予防してねー (^_^)ノ


らぴらぴスマイルが

曇ったら

たーいへん ヽ(゚Д゚)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る