ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかなのにっき。

HOME ブログ ゆかなのにっき。
ゆかながゆかなが大好きだーへのコメント

たけし

ゆかなさん。

昨日のお給仕お疲れ様でした。短い時間だったけれどゆかなさんの元気な姿を最後に見れて最高によかったです。プレートも入れられてよかった。昨年末に会ってから推しメンになって駅前店が楽しくて最高でした。だから昨日はプレートを絶対に入れる!!!!と決めていたからライブも見られてサイコーだった。本当に…『卒業おめでとう楽しいひとときをありがとうございました。』


ゆかなさんの新制服も新鮮でめちゃくちゃ似合っててよかった髪型もワタクシが最もお好きなロングストレートだった。今日はお休みかな?明日は卒業式きっと沢山のご主人様、お嬢様ならびにゆかなさんの事が大好きなりーみん仲間達が入国してくれる事と思います。明日は大好きなめいどりーみんラストお給仕を存分にマンキツしてね。


追伸『授賞式セット私の入れた物の紹介ありがとう!!!!』

テチゴン

あ〜

行きたかったぁ!!!

タペ探すの手伝えたのに。
見せるのが目的であるならいいけど、つーちゃんとのユニタペもあったから。

2人とも変わってないね。
元気な姿見れて嬉しい。ありがとう。

在中

無題

いいんじゃないかな自分で言っても(-_-;)
好きだと言われてイヤな気持ちになる人は
いないだろうからね笑

つかさもほるんも元気そうでなにより。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る