ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆかなのにっき。

HOME ブログ ゆかなのにっき。 ゆかながゆかなが大好きだー

ゆかながゆかなが大好きだー

?「自分で言ってて恥ずかしくないのか」

ゆかなです( ・∇・)よく寝た





みなさん卒業まえに会いに来てくれてありがとう!!





今日は赤い服を着て来てくれて

最後に駆けつけてくれてうれしかった!

ありがとう!元気でね。゚(゚´ω`゚)゚。



今日はかわいいお嬢様(つかさちゃんとほるんちゃん)が来てくれた。゚(゚´ω`゚)゚。





かわいいですね〜( ・∇・)( ・∇・)



すいーとでいずもありがとう(?)



ゆかなちゃんは2人が来てくれてとってもうれしく



ハッピーになりました( ・∇・):sparkles:





ほるんちゃんにこのタペを見せることが出来てよかた





このタペストリーは…( ・∇・)


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!