ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆらゆら☆きらきら

HOME ブログ ゆらゆら☆きらきら 卒業のあいさつと思い出の写真

卒業のあいさつと思い出の写真

こんばんは!



天の川に帰りました、ゆらです。




昨日の卒業パーティーすっごく楽しかった!


本当に本当にたくさんの

ご主人様お嬢様が入国してくれて、

メイドちゃんたちもお嬢様してくれて、

たくさんの人がお祝いしてくれて…





可愛いプレートもたくさん出してくれて

忙しいのに合間を縫ってきてくれたり

正装!って言ったらスーツを着てきてくれたり…



本当に本当に嬉しかった。

言葉にできません。

感謝してもしきれません。



1年10ヶ月めいどりーみんのゆらとして

存在できて、本当に良かったです。

たくさんのメイドちゃんやセンターガールズの2人、

ご主人様お嬢様のおかげでここまでやってこれました



ゆらはとってもとっても幸せです。




めいどりーみんでの時間はゆらにとって

かけがえのない宝物です。





もうみんなには会えなくなっちゃうけど

いつかまた、どこかで

きっと会えるから

その時を楽しみに

今はお別れです。




みんな、ゆらのこと忘れないでね

ここで出会えたご主人様お嬢様のこと、

めいどりーみんのゆらであったこと

ずっとずっと忘れません。




さようなら



ありがとうございました。







ぴぴ、のあへ


私は気持ちを言葉にするのが苦手だから

どうやって表現したらいいのか分かんない


本当2人には敵わねえ。

私のこと全部お見通しだよなぁ


いっぱい迷惑かけてごめんなあ


ずっと私のそばにいてくれて

ありがとう

ぴぴとのあが私のすべてでした。


大好きだよ







2019.3.28

めいどりーみんへぶんずげぃと

ゆら





〜1年10ヶ月の思い出たち〜

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!