明日初めての留学でどきどきしてたんだけども、
気付いたら取り消しになってました(⌒▽⌒)
また明日も本店の隅っこにいます。
次の機会は赤いスカーフを目指す時かなあ…
本店のレンジとお友達になるまではまだ無理そうだな。笑
駅から一番近いへぶんずからお引越ししてきたから最初の頃は本店までの道のりが遠かったんだけど最近は割とサクサク通えるようになりました。
成長した(`✧∀✧´)
今日いろはさんとはなえみちゃんのお祝いプレート描かせてもらって自分のデザイン?のバランスの悪さに絶望したので上達したい…
チョコペンでお絵描きって難しいね。今更だけど
でもデザートのケーキにめいどちゃんもどきとか描くと割と好評なのでそれは嬉しいのです、ふふん
もっと色々描けるようになりたいなあ。
…あとわたしもプレート貰ってみたいなあ。
今月ももちゃんバースデーとお給仕半年あるんだよ(ちらっちらっ)
お祝い待ってます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
今年も遂にコートをおろしました。
もう結構長く着ててところどころボロっちいんだけど臙脂?ワインレッド?この色がお気に入りで後継者が見つかるまでは〜ってずっと着てる。笑
今年こそ新しい(コートとの)出会いを信じてもう少しお世話になります( ¨̮ )
ボタンホールからレースの糸くず出てる(´>ω∂`)
もも