ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこいわずらい

HOME ブログ こいわずらい
150.4月19日は前夜祭ってやつ?へのコメント

KOUDAI

こいちゃんおはよー( 〃▽〃)

こいちゃんおはよー( 〃▽〃)
コメしたのに確認したら消えてるよ(昨日コメしたよ!)
おかしいなぁ~(´д`|||)
何で消えてるのかな?
俺は昨日夜勤明けの休みだったよ!
疲れたよ(。>д<)
まさか剥離作業だと思わなかったからね!
めっちゃ大変だったよ(´д`|||)
確かにやる範囲広かったよ(´д`|||)
広すぎだよ(それにめっちゃ汚いし…(´д`|||))
でも俺は一昨日初の現場だったから剥離作業より…水くんだりの作業してたよΣ(゜Д゜)
今日は日勤のみだよ(けど役に立たない後輩と一緒に日勤作業するから何時に終了出来るかは分からないよΣ(゜Д゜))
こいちゃん俺明日は無理だよ(大事な番組見たいからね!)
ごめんね(こんな形でお別れだよ(´д`|||))
またどこかで会えるよね?

KOUDAI

こいちゃんこんばんは( 〃▽〃)

こいちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(昨日の夜勤の現場はせんげん台だったからね…)
疲れたよ(。>д<)
でも始発電車に帰れたよ(´д`|||)
でも結構満員だったからね!
イラついたよΣ(゜Д゜)
俺は人混み見るとイラつくよ(´д`|||)
殴りはしないけど…どつくよΣ(゜Д゜)
ダメかな?
こいちゃん次は本番の日に会うの?
どうかな?会えるのかな?
会えれば会いたいよ(´д`|||)

きくりん

今日も会えて良かった(^^)

今日が前夜祭。
会えて良かった(^^)
やっぱりさみちい(>_<)
土曜日はいっぱい楽しもうね(^^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る