ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こいわずらい

HOME ブログ こいわずらい 150.4月19日は前夜祭ってやつ?

150.4月19日は前夜祭ってやつ?

お給仕

よいしょ!


おはこんにちこんばんは~!


こいです

今日は前夜祭ってやつだったのか


ふむ(笑)


今日実はおとももちが来てて

見守っててくれたにゃんね


私のお給仕を見て

ありのままのこいちゃんだったって

言ってくれました!

そのままの人格?でいろんなご主人様とお嬢様に受け入れてもらってて、素敵だったって

褒められました


私もそれ聞いて

あー、本当にその通りだなって


こう、今になって

いろんなことがこみあげてくるwww


当日これないからって、今日来てくれたご主人様もいて

これがほんっとうに最後になるんだって思ったらやっぱり寂しかった!


けど、私は女王になって民をまとめないといけないのでくよくよしないぞ!(´・ω・`)


当日も来るよって言ってくれた方もたくさんいて嬉しかったし、何より私のこと知らないご主人様達も来てくれるらしくて

嬉しさ極まってます(笑)


どんな人達だろう

たのしみだ!


私のために来たよとか

間に合ってよかったとか言われるたびに

込み上げましたね~、ええ、はい、


次が卒業だ


すべてのことにたいして

お礼をたくさん言いたいから


お給仕で皆様に恩返し?ん?

なんだ?気持ちを伝えられたらなって思います


バテないようにするので

たくさんライブしたいな!


お話もたくさんしたい!


いろんなことしたい!


とりあえず、


たのしもうね!


まってるよん!


いつも本当にありがてぇがとまらねぇよ


どろん!


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!