ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こいわずらい

HOME ブログ こいわずらい 149.今日も一日がおわっちゃった!

149.今日も一日がおわっちゃった!

お給仕

よいしょ!


おはこんにちこんばんは~!


こいでちゅ

今日のお給食


自作ぱふぇwww


たのしいね!ぱふぇつくるの!


なおさんと少しだけあえてよかった!


今日7回もライブできたの!

すっごくすっごくすーっごく

たのしかったよ!!!


はじめてのご主人様たちもこいちゃんこーるたくさんしてくれたの!


とても盛り上がった(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


あとあと、まださびしか踊れない曲も踊らせてもらえて



うん、特訓しなきゃって思ったwww



明日はお休みだから


ライブリスト増やすぞ!


実はあるちゃんとのユニットソングを鍛えております




お互い

あそこ難しいよね~

とか言ってるけど


絶対やりたい!


がんばるぞ!


おー!


どろん!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!