ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こいわずらい

HOME ブログ こいわずらい 161.たくさんの思い出

161.たくさんの思い出

お給仕

よいしょ!


おはこんにちこんばんは~!


こいでちゅ


卒業プレートふりかえってみるううう

るびありがちょふ!

はーぴょんありがちょふ!

てっちぃ!つながるのありがちょふ!

りょーくん、長文プレートありがちょふ!

ひろにゃんありがちょふ!絵がうますぎるけん!

あにむちゃんあざまるすいさん!

きくちさん初プレートありがちょふ!

おいぬwwwおいぬは、卒業まだだめだよwww

こころんからの人生初プレート

うれしみすぎた件

かとーさん!!!初プレートうれしみでちた!!!

りょーくんのこのプレートが私にとってラストプレートだったよ

今まで本当にありがちょふ




すごいでしょー!!!

たくさんプレートしてもらったんだぜ

どやぁああああ


どろん!(笑)


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!