ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こいわずらい

HOME ブログ こいわずらい 160.どんな時も一人じゃなかった

160.どんな時も一人じゃなかった

コメントお返事

よいしょ!


おはこんにちこんばんは~!


こいですよ

はい!どうにか!

元気?にはなりました(笑)


たぶん、ブログかけるの今日がラストです


コメントお返事を153-159までのをしたいと思います


●ひろにゃん●

筋肉Ⅹくらいになったよwww

ダンフェスかー……

私ユニットはこころんとしか組まないって決めてたから、卒業のタイミングとしてはよかったかも(笑)

ドローンwww違うけどもうそれでいいwww

------

卒業式はご入国ありがちょふね!

とってもらった写メ確かに疲れてそうだけど、達成感に満ち溢れてて、全部お気に入り!

ぐりぐりとのユニットもありがとおおお

ぐりと踊ると余計に下手なのがばれるけどwww

ひろにゃんのいう通りみんな来るときそわそわしてたかな?

私はそわそわしてて時間間違えたよwww



○いっせーくん○

卒業式は来てくれて本当にありがちょふ!

タペ完成しててすっごく、うれしかった!!

メイド服以外のタペって初めてだったからいろんな意味でうれしかった!

すっごくレアだよ!大事にしてねー(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:):sparkles:

サプライズの

お花もありがちょふです!

名前ないの誰だろーってなってた!(笑)


●けんごご主人様●

新しい人生頑張るね!


○どじまんさん○

どじまんさんやないかいっ!

仲良くしてくれて、本当にありがちょふ!

見かけると声かけてくれたり、短いやり取りだけでもたのしかったなあ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


●きくりん●

きーくりん!卒業式はたくさん一緒にいてくれて本当にありがちょふ!

初めてのオーラス、あっという間だったよ~

夢みたいにキラキラした一日だった

楽しめたかな?

ずたぼろな言い訳めいびーで涙もでるこいこいwww

きくりんの目が赤くなってて、私もうわぁあって込み上げたよ!!!

お話はあまりできなかったけど、ライブ真剣に見ててくれたからたくさん目があったね:sparkles:



○AMiTAさん○

あみたさーーーーん!

卒業式来てくれてありがちょふ!

ユニットでいろいろさせてくれてありがてぇがとまらねぇ一日だった!!!!

こいかんなは勿論、ゆかなちゃんとSAKURA踊れたのは最高の思い出だよ!!!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

更新スピードにはちゃんとついてきてくれてたよwww

かんなちゃんは自由人に見えて、めちゃくちゃ周りに気を使える子なんだぞ~:four_leaf_clover:

かんなちゃんは二人で見守ろうね

お財布に余裕があったら会いに行くwww


●まさにゃん●

まさにゃん、朝も夜もありがちょふ

お花とても綺麗だったね:sparkles:

タペも遠い中持ってきてくれてありがとうね!

ライブも物販もたくさんありがとう

まさにゃんはいつも私にいろんなことしてくれて、本当にうれしかった

いろんな経験できたよ!

素敵なメイド人生にしてくれてありがとう(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

たくさん踊らせてもらったから、ばたんきゅーした!

復活!せきはとまんないけど!

まさにゃんは体調平気?(´;ω;`)


○かんなちゃん○

心はいつも一緒だよ、とかくさいこといってみるwww

素敵な卒業式を一緒に作ってくれて、本当にありがちょふ!


●りょーくん●

遅刻しなくて偉かった

私もギリギリ間に合ったwww

一日楽しんだぞ~!!!

一生推しててくれ

こい推し初はりょーくんだったね

懐かしい

推してもらえて幸せだった

一周年とかお互いの誕生日とか一緒にいれないけど

その日になったらきっと思い出すんだろうな

21日の光景とかいろんなこととか

ほんっとうに楽しかったなあ……

りょーくんのおかけでいろんな常連さんとも話せるようになったし

少し自信もついたし

今ではりょーくんに対しては自信しかないけどwww

幸せにしてくれてありがとう

姫って呼ばれるの実はかなりうれしかった

特別感ってやつやな!


○らいらいさん○

卒業式来てくれて本当にうれしかったです!

忘れてなんかないよ!!!

会うの二回か三回目ですよね、覚えてますとも(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

基本的に記憶力はよしこちゃん

卒業式感動してくれてうれちい

私も感動した

コールほんっとにほんっとうにありがとうございました!

ライブ下手くそなのにすごく盛り上がった:sparkles:


●かりん●

遅刻したことはゆるさん

でも、毎月会いに来てくれたりとか

衣装一生懸命作ってくれたこととか

ありがとうとかじゃ表せないくらい感謝してる

ほんと、ありがてぇが止まらねぇ

とまらねぇぜ


○あおいちゃん○

卒業式来てくれてほんっとに、うれしかったよ!

ライブもありがとう!初披露のYMDをキラキラしたお目目で見守ってくれて、照れました(笑)

あおいちゃんに会うと、私もとっても元気になってたんだよ!

出会えて本当によかった:sparkles:

絶対に忘れないでください!

あおいちゃんも9月から楽しみだね!

頑張ってね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


●まっきー●

結局200いかなくて申し訳ないwww

卒業式のあと頑張ろうとしたけど死んでたwww

こいこい教最高

ありがちょふね!

話せなくてごめんよ

これからもまっきーらしく無理のない程度にがんばってね!

いつもコメントくれて本当にうれしかったよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


○あずにゃん○

やめちゃうのだー(笑)

コメントありがとうね!

またいつかどこかで会えることを願っている!


●るびたん●

るびたん、いっぱいいっぱいありがちょふ

推し事終わっても、ずっと推しでいさせてね

また遊んでね!!!


○てっちぃ○

てっちいいいいいいいバルーンありがとう!!!

私の卒業式にば、ばるーんがあるうううう

ってテンション上がった:four_leaf_clover:

今までたくさんたくさんありがちょふ

心の中のコール、届いたよ!!!受け止めた!!!

だって、てっちぃが頼んでくれたバルーン

一日ずっと一緒だったからね♪


●ボクサーまさにゃんご主人様●

はーい、駅前をよろしくです!


○KOUDAIご主人様○

お仕事お疲れ様です

駅前にもたまにはいってくださいね!

どろん!


●おいぬ●

おいぬのばかー

気づいたら4時じゃないんだよwww

おいぬのいう通り

最後チェキすごかった!

あわわわわってなった(笑)

たくさん仲良くしてくれてありがちょふ

絶対また会える気がする!!!



ほい


では、最後の撮影にいくとしますかね


どろん

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!