ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こいわずらい

HOME ブログ こいわずらい 159.少なからず

159.少なからず

こいこいまとめ

よいしょ!


おはこんにちこんばんは~!


こいです

少なからず、ブログの更新待ってくださってる方数人はいると思うんですけど……


書きたくても死んだように二日間寝て

今日になったら発熱しましたwww


21日はたぶん、50回以上もライブさせてもらったみたい!


非運動部人間、陰キャにしきにとっては反動がでかかったようだ……


当日は楽しくて楽しくて仕方なかったんだけどね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


もう踊ることもないんだからって

笑顔で乗りきったつもり!


こころんとかみんながとってくれた動画くそほど不細工だったけどwww


いつも以上にへとへとでくそみたいに下手だったけど

皆様がコールをやめずに盛り上げてくれたから

私も答えたくて、頑張った


夢だったみたい


ほんとうに


みんながこいちゃんってコールしてて

私が主役で


憧れの駅前店のステージで主役やってた


夢みたいな話だ


たくさんのわがまま聞いてくれて本当にありがてぇが止まらねぇって感じだった


お花も自分が知らないところで入れてくれた人とかもいて、サプライズも嬉しかった


タペタペも並べてもらって

お花もたくさんで

すごくなかった?

これ本当に私のために?ってなったよwww


愛されてるなって思ったなあ


夢みたいな時間だった



ふう


また、ちゃんと、書きます


タイムリミットがあるから急ぎたいんだけど

間接通がひどいので一旦やすませてね!


皆様も体調管理気を付けてねー!!!


どろん!

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!