ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こいわずらい

HOME ブログ こいわずらい 164.僕は忘れない

164.僕は忘れない

お給仕

よいしょ!


おはこんにちこんばんは~!


こいでーす

いつまでブログ書くんだよ

とかつっこまないでwww


上の写真は昨日!最後のメイド服!

盛れたわあ、21日以上にメイクがうまくいったり

顔の調子がよかったわあ、くそーう(笑)


そんな21日のおはな

最後のはるびたんが個人的にくれました!

お花のプレゼントってすごく素敵だよね

こいこいお花好きだからほんっとうに嬉しかったなあ……(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:):sparkles:


あ、そこ

上の自撮りと別人やんとかつっこまないでね

写真が盛れてなくても載せちゃうのがにしきやで(どやぁ)


お花頼んでくださったご主人様、お嬢様本当にありがちょふごるばちょふでした!


ありがてぇが止まらねぇでした:four_leaf_clover:


一旦どろん!(何回言うんだろうか)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!