ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こいわずらい

HOME ブログ こいわずらい 162.そんなに泣かないで

162.そんなに泣かないで

お給仕

よいしょ!


おはこんにちこんばんは~!


こいです!


最後の撮影なので気合いをいれてメイクしたぜ!

どやぁああああ


(笑)


んー、なんだろ

何書こう、気持ちがまとまっていないから

ぐだぐだと長くかいてしまいそう


まず、卒業しました


まだ実感わいてないのが怖い

日がたつにつれて実感するかなって思ってたけど

余韻に浸る余裕がなくて(159参照)


電車に揺られながら気持ちを整理している



これからは皆様の応援してるよ!とか、頑張れとか一切聞こえない場所で 頑張っていかなきゃいけなくて


卒業式当日にやっと


こんなにも愛されてたんだって気づけて


私は自信とかじゃなくて

意地?っていうか少なからずプライド的なものでいろいろ乗り越えてきて


メイドちゃんも一緒にお給仕してるから仲良さげにしてくれてるだけなのかなとか正直思ってたけど


ぜんぜん、ぜんぜんそんなことなくて


実はみんな私のこと結構好きでいてくれたんだって知れて、すごくうれしかった


るびぃは私の事全力で推してくれて

面倒見てくれた

やりたいって言ったこと、たくさん叶えてくれたよね(笑)

正直エプロンについてるぱんだのストラップがそっぽ向いてようが写ってればいいって思っても

るびいは必ず直してくれた(笑)

卒業式で、私とユニットライブするために

二曲分オーダーしててただのアホかと思ったけど、それくらい思い出作りたいんだって思ったら愛しかった

タペとか物販とかほんとにほんとにありがとう

推しとしても先輩としても私に尽くしてくれてうれしかった

こいロスみたい。がんばってね


予定があってこれないかもっていってたもえちゃん、来てくれて

お写真とるのとかすごい管理してくれて、頼もしい助っ人だった

もえちゃんはいつでももえもえで、素敵なメイドちゃん


かんなちゃんも20時まで一緒にお給仕したあと、すぐに着替えて入国してくれた

オーラス仲間だった

たくさん心配してくれたり、サポートしてくれてうれしかった

私がいなくて寂しいって何回も言ってくれた愛しい


30分しかおやつないっていったら

忙しいのに急いでパフェを作ってくれたなおさん

それが私の最後のお給食

最後のお給食をなおさんが作ってくれたことがどうしようもなく嬉しかった

私の最後のプレートもなおさんだった

なおさんにはうざ絡みしかしてないけど、やっぱりそれが嬉しかったみたい

色紙でついになおさんがデレてたので、私は死にそうになった

口が悪いツンデレ愛しい

みんなには何て書いてあったか見せてあげないよ


あいすちゃんはわざわざお金ためて萌えチェンしてツーショットとってくれた

何時間もいてくれた

ライブも頼んでくれてオタ芸とかコールもしてくれた

ずっと見守っててくれた

何かあると何もいってないのに連絡くれた

何でわかるのっていうタイミングで来る連絡がすごく嬉しかった


こころんも忙しいのに時間つくって、人生初のプレート入れてくれた

こころんも萌えチェンしてくれて

夢見てたこいごころんとしての卒業式ができた

疲れてたのに何回も何回も告白日和一緒に踊ってくれた

こころんのオタ芸が一番好きかっこよすぎたなあ、ほんとに


21日の出来事全てが愛しいんだわ


いっぱいいっぱい支えられてた


しまいには色紙なんて渡されて


本当に知らなかったから


あんなに、あんなにたくさんのメッセージ集めるの大変だったと思うけど

こころんともえちゃんが協力してくれて素敵な色紙になってた

メッセージ書いてくれたみんなにも感謝だし

私のためにって頑張ってくれたんだって聞いてすごくすごく嬉しかった

ぜんぜん知らなかったから、本当に本当に嬉しくてどうしようもなかった


21日までの事が夢みたいだったっていうお話でした


一旦どろん!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!