ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こいわずらい

HOME ブログ こいわずらい 165.10年後にまた会おう

165.10年後にまた会おう

お給仕

よいしょ!


おはこんにちこんばんは~!


にしきでごんす

そろそろ皆様も呆れてる頃だろうから

最後のブログにしようかな(笑)


かんなちゃんとの写真いっぱいで、載せたりないけど、かんなちゃんがきっと載せてくれるはず……

昨日撮影のあと中央入国したのだ、でゅふでゅふ、たのしかったなり(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


脱線したぜ!!!www


ほんだい!


改めて4月21日ご入国してくださった皆様、本当にありがとうございました!


お忙しい中、お仕事休んでまで来てくれた方もいて、申し訳なさと嬉しさでいっぱいでした


一緒にオーラスしてくれたり、喉かれるまでコールしてライブ盛り上げてくれたり、本当に全てが嬉しかったです:four_leaf_clover:


たくさんの方が来てくださって、頑張ってきたものが報われました(笑)


幸せな時間にしてくれて本当にありがてぇが止まらねぇです


はい、そうですね

なんだろう


夢の国ではすごくすごく楽しい時間、嬉しい時間、幸せな時間を過ごさせてもらいました


それは皆様が応援してるよとか見てるよとか声をかけてくれていたからこそ、幸せが溜まっていって頑張ろうってなったんです


こうして書いた拙いブログも皆様に読んでいただけること


こい、というメイドに目を向けてくれたこと

こいちゃんでいさせてくれた場所

めいどりーみん電気街口駅前店は確かにこいの居場所でした


ご主人様、お嬢様にも感謝だし

一緒にお給仕してくれたメイドちゃん、キッチンさんにも感謝


本当にありがちょふごるばちょふ!


これからは駅前店のこいちゃんとしてではなく、お嬢様としてりーみんにいくかもしれませんwww


一人のメイドちゃんに憧れてから

めいどりーみんが好きになって

勇気を出して自分もメイドちゃんになりました


私も誰かの憧れの存在とか

心に残るメイドちゃんになれたかな

こいがいてよかったとか楽しかったとか

思ってほしいな

ちょっとでいいから、思っていてほしいな


10ヶ月間本当に本当に毎日幸せでした

普通では味わえない刺激的な毎日でした

本当に本当に幸せでした

応援してくれた皆様のお陰です


言い足りないなあ、言い足りないー(´・ω・`)


ブログを書くことももうなくなるのかあ


寂しいなあ……


だって、最終更新日が10日前とか30日前とか60日前とかになっていくんだもんね……


はっ……ついネガティブwww

いかんいかん(笑)


こいちゃんはその辺で生きてるのでどうか忘れないでほしいです(笑)


こいちゃんいた頃よかったよね

とか、なるかな?ならないかな?なってほしいな!


私は皆様の応援に支えられて存在しておりました


本当に本当にありがてぇがとまらねぇ


皆様と私の夢、叶ったかな?(笑)

ほとんどかなったよね!


こころんが卒業する前はこいごころんで頑張ってきて


こころんが卒業したあとも

私の相方はこころんだけだ!こいごころんだ!って意地はって……(笑)


そんな私とも先輩メイドちゃんも後輩メイドちゃんも仲良くしてくれてよかった


いろはさんはいつも美しすぎたし

みるくちゃんにはいつもうざいほど絡んでたし

とうふちゃんにもうざいほど絡んでたし

なおさんにも相当うざいほど絡んでたし

あるちゃんとはめたんこ仲良くなれたし(ご飯行ったし、これ自慢ね)

ゆかなちゃんとはビジネス○○にはまったり、よくわからない話をいろいろしたり

るびたんはげろ甘お姉ちゃんでいてくれたり、ラブライブの話たまにしたり

あにむちゃんはオタ芸の神でいてくれ。たぶん私の事頭おかしいと思ってた


そう思うと私は後輩メイドちゃんに甘えまくっていた気がするような……(  ̄- ̄)


もえちゃんもかんなちゃんもお姉ちゃん感やばいよね


もえちゃんがこころんの座を狙ってくれてたのも懐かしい、メス豚に目覚めたのはいつだったのかな(笑)


かんなちゃんはお給仕じゃないとまじでお姉ちゃん

血繋がってるのかと思うほど可愛がってくれる


ここみにはだる絡みするし(あ、皆にか)

ここみ、おはよーしか言わない

出たよ、かまって攻撃ってにやにや返してくれたっけ


ぐりには先輩風ふかせるくせに、いざとなったら甘えたり

でもそんなやり取りがすごく楽しかったなあ


まいちゃんはぱんだの袋くれたり(謎のCDもたくさんはいっていた)


つかさちゃんは見かけると笑顔で手振ってくれたり


みんな面倒見いいよね!尊敬する!

たまにはこんなポジの先輩もよかったのでは?www


話すごく脱線してしまったけれど


この前一回だけ来てくれたおとももちに

私らしいまま皆に応援してもらっててよかったって

頑張ったねって言ってもらえたり


先に卒業しちゃった後輩メイドちゃんに

誰よりもこいちゃんが頑張ってた

本当に尊敬してましたって言ってもらえたとき


今までの全てが報われた気がしました


私は他のメイドちゃんより

あんまり萌え萌えしてなかったかもしれないし

わがままたくさん言うし

暴言はくし(笑)

ダンス経験もないからくそみたいなのしか見せれなかったし

顔面偏差値もよくないし


だけど、誰よりも頑張っていたつもり


こんな私を推してくれてる人や、応援してくれる人ができたことがすごく誇りなんです


こい推し!って口に出してくれるのが嬉しかった

ほんっとうに、うれしかったの

ぴーまん大収穫っす(笑)


もう二度とできないような素敵な素敵な経験をありがとう


皆様に愛されて本当に本当に幸せでした


たっくさーん愛してくれて

輝かしてくれてありがとう


21日は世界で一番愛されて、輝いておりました:sparkles:

(たぶん……おそらく……めいびー……)


この思い出はいつまでも胸に残るんだろうな


この先の人生は何があるかわからないけれど、応援してくれる皆様の事を思い出して頑張っていきたいと思います


本当に今までありがとうございました


ありがてぇがとまらねぇ(笑)


今後の駅前も見守ってくださいね!

かんなちゃんに可愛がってもらえて幸せの極み

こいあるゆかな!三人とも髪型同じ!なかよぴ:sparkles:

こい推しのご主人様がうなだれているwww

にしきlastSAKURAがさくら色になってたよー!!幸せかっ!

みんながくれた色紙!宝物でし!

かんなちゃんが描いてくれたイラストめたんこかわよき





こいからの最後のわがまま


お時間あるときで良いので

コメントたくさん残していってね

一言でも良いから


何回も読み返します

応援メッセージとかくださいwww


それを励みに頑張りたいからお願いします


私に関わってくれた全ての人は難しいかもしれないけど、どうかこれを読んでくれた人は何かしら残していってほしいな!


それでは


どろりんちょ!


(もしかしたら、コメントお返事間に合うかもですうううう)


以上


めいどりーみん電気街口駅前店

こいごころん:cherry_blossom:こい:cherry_blossom: でした


どろーん

いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!