ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ぷりんせす♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

そうだったね。

一年前のブログにぷりんちゃんへ
の思いが綴られていたんだよね。
読み返してみたよ。

まろまろって偉いね。

ずっとぷりんちゃんを心から慕っ
ているの見ていて分かるからね。
さらに、一年で随分と成長したね。

おいらも、この時期、あんな風に
コメントしてたんだね。おいらは
一年で随分と老いが進んだけど。

でも、おいらもまろまろから目を
離さないで、ずっと真っ直ぐ歩んで
来たから我ながら偉いなって思った。

では、また来年ここに書き込もう。

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。今日は100回目のお給仕おめでとう(^o^)/
プレート、なおさんが描いてくれたしね。
クオリティが高かった❗️
それに久しぶりに会えて、良かったよ^o^
チェキも無事に撮れたしね(^o^)/
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

在中

無題

5ヶ月&100回おめでとう!!
1ヶ月あたり20回。
サラリーマンと同じような周期( *˙ω˙*)و グッ!

ゆーしす@さくの推し

もう覚えた・・・ぜ。

まぁ、アレだ・・・まろにも、何かよく分からない良い成分身にまとっていると思うぞ?

僕がなんとか名前を覚えているということは、多分そうなのだろう(←テキトー


ぉぃぉぃ・・・全部タンクトップでも装着しないと見せるの難しい部位だな(´・ω・`)

ちなみに、僕の得意部位は、実は腹筋だったりする。

三角筋は今現在の弱点となっている課題だったり。

大胸筋は十分でも、その上部の小胸筋がまだまだだったり。

ふむ・・・大会までの成長を評価する相手にでもなって貰おうかな?(笑


まぁ、頻度は少なめかもだが、遊びに行く・・・ぜ。

みっきー

ありがとう

今日は色々お話できて楽しかったです。
チェキも大切に取っておきますね。
また今度お話しましょう。

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。ぷりんさんと被りーみんが出来たみたいだね(^o^)/
確かにぷりんさんは喜ぶ要素があるけどね❗️
まろ様もポケモンセンターに行って来たの❓
自分もたまに行くよ^o^

たかにゃん

おはようございます

10月25日行くんで、誰も来ないって事はないからそこは安心してください。
盛大にお祝いするつもりなんで、いつもよりテンション高めでお願いします。
では、また!

でじたるムーン

こんばんは

100回凄いね。頑張ってるね!

108つの煩悩を持つおいらは、
その辺りに入国してお祝いしたい。

素敵なメイドちゃんいっぱいいるけど、
まろちゃんのお給仕スタイルも
とても魅力的だよ!

だから真っ直ぐ突き進んで!!



1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る