ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

ぷりんせす♡

にちじょう

こんにちまろまろ。



まろにゃんです。




今日は、初めてぷりんちゃんとお給仕かぶりーみんしました。


やはり、ぷりんちゃんはすばらしい。



言葉では言い表せないな。

人が安心したり嬉しくなったりする成分の入った空気をまとってるな。



まろまろもそんな夢のようなメイドちゃん目指そう。



朝も帰りもバタバタで写メ撮り忘れた!

ゆるしてにゃん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







話変わりますが


まろまろ、あと2回でお給仕100回なのでお祝いきてね。


しかも5/25に初めて夢の国にきて、ちょうど5ヶ月!


5ヶ月&100回記念パーティに誰も来なかったらさみしいにゃん!。・°°・(>_<)・°°・。









※おコメ返しまちゅ※




ゆーしす


ゆーしす!ゆーしす!

まろは、ゆーしすの名前は一発で覚えたよ!!

定期的にゆーしすの筋肉が見たいから、見せにきてにゃん!!ゆーしすの三角筋と大胸筋と上腕二頭筋が見たいから!





たかにゃん


むしろ、まろまろが留学のときは引率で。

まろまろが他店舗で萎縮しないようにいっぱい応援してくだちゃい。

たかにゃんが他店舗で緊張しないように見ててあげるから!





でじたるムーンご主人様


まろはまだ新米メイドなので手探りで日々お給仕してますが、

でじたるムーンご主人様みたいに丁寧に評価してくれると、とってもうれしくてぴょんぴょん飛びはねちゃう!

コメントくれるたびうれしいにゃん!





かっちゃん


本店のリニューアルのおかげで、本店のメイドちゃんとたくさん触れ合えてちょー幸せだった!

ちなみにまろまろは、駅前しか留学したことないよ!







こないだポケセン行ったときの写真。

ブログタイトルが「ぷりんせす♡」でサムネがこれだと

なんの関係があるんだろーって感じになっちゃうね。

気にしないけど。




それでは、ばいにゃら〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいね 42

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!