ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
明日は楽しい日曜日へのコメント

たかにゃん

おはようございます

メイド剣士かぁ、何を斬るんですかねぇ
ワタシは斬られたくないですww
和服、似合うだろうね
では、また!

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も会えて、良かったよ(^o^)/
確かにまろ様の国、ましゅまろ王国の国民になる事が出来た❗️
チェキもクリスマスカラーに撮れたしね^o^
まろ様、本日もポーズが決まったね(笑)
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

はーぴょん

こんにちは~!今日は行けないけど頑張ってね~!また次回行けたら行くからね~!

ゆーしす

メイドサムライ・・・とも言う

格好いいのか可愛いのか・・・
なかなか表現難しい画ですな。
多分、どっちも!が正解なのだろう。

僕も今度、チェキ用の武装何か持ってくるかな。
(70㎏ハンドグリップしか持っていないゆーしす談)


こないだのチェキは、無事にスマホケース挟んでます。
アイドル服まろを見ながら鼻血垂らしてトレーニングしてます←
特別装備だったのですな、ありがたい(〃ω〃)
出血大サービス・・・とは言ったものだ。


筋肉の成長要素
トレーニング、栄養摂取、休息、まろまろ
多分テストには出ない・・・(笑


そいでは、また15日!

でじたるムーン

こんばんは

メイド剣士似合ってるね!
スケッチブックに乗ってるのが、
これまたいいね。

剣を持っているエヴァのコスとか、
時代劇とかも凄く似合いそうだ。

サイレントマジョリティーを理解しよ
うと思ってピアノ譜買って練習して
みたよ。勿論、欅坂を知らない訳ない
けど、細部まで細かく知りたくなるんだ。

まろちゃんの雰囲気とかと合ってるね。
どんな激しさや切れ味になるんだろう。
とても楽しみだよ。

ニックネーム、まろちゃんに言われる
から意味があるんだ。嬉しいよ。
まろちゃんだけの◯◯に成りたいね。

では、明日も頑張ってね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る