ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ 明日は楽しい日曜日

明日は楽しい日曜日

にちじょう


ハーフツインの剣士。キリッ。


まろまろ、和服が似合う説ある。



明日もおひさまで待ってるにゃん!








※※※おこめ返信※※※




かっちゃん


ポーズ決まってたでしょ!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

もうかっちゃんはましゅまろ王国の国民だね!




みつにゃん


みっちゃんお祝いありがとう!

まろまろ12才にグレードアップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




でじたるムーンご主人様


お祝いありがとにゃんでした!

まろの考えたニックネーム、気に入ってもらえたかな〜




KOUDAI


初コメありがとにゃん!

こないだすごかったね!ちょー楽しかった!

なしちゃん可愛いよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

残業おつかれさま(>_<)

早起きがんばって!




はーぴょん


はーぴょん久し振りに会えて良かった〜(>_<)

楽しかったね!

物販楽しみにしててね!(๑>◡<๑)




たかにゃん


こないだお見送りできなくてごめん〜(>_<)

そして会いにきてくれてありがとにゃん。

では、また!




ゆーしす


チェキ無事渡せてよかった〜

ゆーしす(の筋肉)にはまろが必要不可欠だからね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イベント最後のマジチェン、本当はしない予定だったんだけど

ゆーしすが喜んでくれたなら着替えてよかったにゃん。





ばいにゃら〜ら〜ら〜

いいね 37

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!