ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ お祝いありがとにゃん!

お祝いありがとにゃん!

にちじょう


こんにちわんわん。



ちゃんまろです。








たくさん。



お祝いしてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ひとつひとつが本当に嬉しかったです。



これからもまろは頑張るのでよろしくお願いいたします。にゃん。







※コメ返でちゅ※





たかにゃん



プレートとライブありがとにゃん!

まろちゃん的にも結構充実した一日だったよ!





みつにゃん



みっちゃんいつもありがとー!!

あとライブもありがと!

いま頑張って新曲覚えてるから楽しみにしててね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





でじたるムーンご主人様



いつもコメントありがとにゃん!

最近まろは、次はいつ来てくれるかなーって楽しみにまってますよ!

まろのハーフツイン見に来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





うえのさん



コメントありがとにゃん!

しのぶちゃんが次東京きたときに、ちょうどまろがいればいいな〜




ゆーしす



ゆーしす!ゆーしすが忘れてったチェキ、ちゃんととっといてあるよ!

あと、黒崎れおんライブ動画とか見てみたけど、いいね!

ゆーしすの筋肉シリーズの次のリクエストは、三角筋からの広背筋かな〜





かっちゃん



かっちゃんいつもお祝いありがとう!!

かっちゃんも髪の毛切ったよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さっぱりしてた!

まろも次に会えるのを楽しみにしてるので。










ばいにゃら〜〜〜〜

いいね 50

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!