ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
流行りの。へのコメント

うえの

寒くなってきたね

元気そうで何よりです。

卍って、漢字やで。たしか。

そろそろ、心の隙間を埋める旅に行きたいわ。

たかにゃん

おはようございます

マ?
まろちゃんマジ卍!
スノった写真エモいー
ありよりのありって感じ?
よき!!

ごめん、いっぱい書いたけど、俺も意味わからん
とりあえずそれっぽいこと言ってみたww

そして初期まろはもっと真っ黒だった気がする
では、また!

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。自分もだけどね(^o^)/
キャンピングカーって、ゲームのどうぶつの森❓
実際、まろ様のお部屋もこんな感じなの❓

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!物販楽しみに待ってるね~!最近寒いからお互い風邪引かない様にしようね~!

でじたるムーン

こんばんは

コメ返いつもありがとう。凄く嬉しい!

まろちゃんの
サイレントマジョリティー早く見たい!
大胆な独特の振り付けだよね。
まろちゃんがどう表現するのか楽しみ。
アイドル感が半端ないだろうな。

音楽は凄く好きなんだ。喋るより弾く
方が楽だから。でも、オタクだからね。
人に聞かせるより、自分で楽しんでる
だけなんだ。

またお会いしたら、いろいろお話してね。
では。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は頭文字好きだよ(*´∀`)
色んな技あるよΣ(゜Д゜)
まずは溝落とし…その次はカウンターアタックそしてワンバン落とし…色んな技あるよ( 〃▽〃)
まぁ本当は企業秘密だけど教えるよ!
でもどれも難しいよ!
カウンターアタックなんてちょっとでもタイミング間違えると大惨事になるからねぇ~(。>д<)
ギア合わせないと上手くカウンターアタック出来ないからねΣ(゜Д゜)
特に道幅狭い道路なんてやりにくいし…仕掛けるの難しくなるよ!慣れたコースならまだいいけどはじめて走るコースだと難しいし…大変だよ(´д`|||)
でも楽しいけどねΣ(゜Д゜)
25日(月)何時になるか分からないけど…中央入国してぷっちゃんに祝ってもらいたいよ(*´∀`)
もちろんまろちゃんも居ればまろちゃんも…Σ(゜Д゜)
もしまた会えたらチェキ撮りたいね(*´∀`)
俺は今日出勤したら先輩に22日(金)休日出勤してくれる?って言われたよ(俺はOKしたよ!)
本来だったら明日と明後日と明明後日休みだったのに…明日と明後日が休みで明明後日は休日出勤することになったよ!
日勤&徹夜だよ(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
まぁ仕方ないけどね(仕事だからやるしかないよ!)
その代わり土曜は非番じゃないかな?
土曜日はさすがに非番のはず…徹夜明けの日勤だったら倒れるよΣ(゜Д゜)
俺は明日と明後日休みだから…今のうちに寝るよ(´д`|||)
まぁ大体深夜に就寝だけど…Σ(゜Д゜)
遅いよね?
まろちゃんに会ったらどんなポーズがいいかな?
やりたいポーズないかな?

ゆーしす

まろまろにされてやんよ

残念ながら、既にまろまろなゆーしす談。

先日はありがとうでした。

色んな話できたり、ツヲショットチェキ撮れたり。

あと、まろのドリパス観て更にまろまろにされたり(笑

極限楽しかったですな!

中央通り勢のライブ、みんな個性があって楽しいね。


あのボーダーの服・・・

二着で1500円、一着だと1300円という謎の値段設定だったため、違う色のボーダーをもう一着買ってます。

ので、次回会いに行く時にでも着てきますv
(わーい、まろに褒められた~焼却!)

ではまた、まろまろにされに行きます。

次のポーズは・・・そういえば、大胸筋を見せるポーズがまだだったかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る