ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

流行りの。

にちじょう

おつまろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





最近この卍のやつ流行ってるけど


まろまろこの卍が何を意味するのか知らないんだ。


卍解の卍だから、バンって読んでた。

まんじなんだね。





同じく最近の流行り。

まろのキャンピングカーの一階こうなってます。

生活感出してみた。








※こめへん※





たかにゃん


少しでも会いにきてくれるっていうのが嬉しいですね。

そして、髪の毛伸びたらほとんど初期まろじゃない?





もんたん


きてくれてありがとう!!

明石と中央通り店がどこでもドアで繋がったらいいのに…

来年またもんたんに会える日までにもっともっとパワーアップするので楽しみにしててくだちゃい(๑>◡<๑)





かっちゃん


もっとかっちゃんと喋りたいこといっぱいあるからまだまだまろ様は卒業しませんよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これからもまろをよろしくね〜(>_<)





でじたるムーンご主人様


先生にサイレントマジョリティー見てもらいたいな!

そして、先生ピアノ弾けるの?なんでもできるんだね!

こんどジョギングとかピアノの話もしましょう(๑>◡<๑)





KOUDAIくん


頭文字D好きなんだ!

渋谷のゲーセン楽しそう!

まろもSHIBUYA入国したいっ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

25日は楽しい日になりそうだね!

大好きなぷりんちゃんにも会いたいね!

また会えたらたくさんお話してチェキとろうね!





ゆーしす


ゆーしす!会いにきてくれてありがとー!!(๑>◡<๑)

まろまろパワーでまろまろになぁれ、というよりまろまろにしてやんよ。

ゆーしすも、私服かっこいいよね!

こないだのボーダーのやつも結構まろ好きですよアレ





はーぴょん


はーぴょん!

12日きてくれてありがと〜!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

楽しかったね!

また待ってるねー!!

いいね 43

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!