ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ つぶやきたい夜❇︎画像多め

つぶやきたい夜❇︎画像多め

にちじょう

こんばんまろまろ。



つぶやきたい夜です。



いちごちゃん24日までです。


あ〜いちごちゃんいちごちゃんあ〜〜

ああ〜いちごちゃん


いちごちゃあ〜




いちごちゃんはお肌が白くてちゅるちゅるで

おめめがくりっくりでお人形さんみたいでか〜わいい〜んだよ〜〜


しゃべりかたも、なんとも言えない愛らしいしゃべりかたをするんですよ。


ダンスがキレッキレで素晴らしいし

いちごちゃんのダンスを見ると、すごい、可愛い!まろも一緒に踊りたい!って思うんだよ。


そんでな〜頑張り屋さんでな〜



とにかく、そんないちごちゃんがどこかに行ってしまうかと思うと愛しいような切ないような




愛に行くね。






あと珍しいものなんですけど

ぷりんちゃんがケーキ屋さんでもらってきた

お菓子のおうちです。

おかしのおうち!!

しゅごい!!

良い香り!!おいちちょーでちゅ!!


いつまでとっとくかはわからないけど

とにかく今日ぷりんちゃんがケーキ屋さんでもらってきたお菓子のおうちが、中央通り店に飾ってあります。

つまみ食いしちゃダメよ!





また食べ物。

いろはしゃんにもらった!!

食パン!!食パン!!


の、おもちゃ!!


もぐもぐ!





ラスト!

ここまで読んでくれたあなたに!

甘えんぼまろちゃん:heartbeat:





次のブログでコメ返しますん(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


おやちゅみ〜


いいね 53

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!