ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
つぶやきたい夜❇︎画像多めへのコメント

しげき

無題

早くブログ更新しなさい。

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日も会えて、良かったよ(^o^)/
まろ様とゆっくりと色々と話をする事が出来たしね。
今のまろ様は幸せな日々を過ごしているから、それが一番だと思う^o^
また、今度会えるの楽しみにしてるので❗️

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。今日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
まろ様。少し、髪の毛伸びたみたいだね^o^
チェキもお正月らしいのが撮れたしね❗️
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

みつにゃん

明けましておめでとう!

まろまろ、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
みつにゃんは、年末から熱が下がらずダウンしてます…(泣)
早く治して入国するから、まろまろパワーをくださいね!
まろちゃんも風邪引かないように気をつけてね!

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様、今年もお世話になりました。
また、来年も宜しくね(^o^)/

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)

まろちゃんおはよー(*´∀`)
まろちゃん俺は午前中の作業終了して今は待機&休憩だよ!
だから今こうしてblogしてるからね(コメしてるよ!)
俺は一昨日本店入国したよ(久しぶりに入国したよ!)
さくのちゃんとみづきちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
俺本当はラストまで居るつもりなかったのに…ライブが沢山だったから…結局ラストまでだったからね(*´∀`)
俺は今日土曜日だから残業の日だよ(´д`|||)
明日は早出だよ(4:00に起床しないと…)
疲れるよΣ(゜Д゜)
俺は正月休みないからね!
まろちゃん正月はどうお過ごしなのかな?
俺は正月も仕事だよ(。>д<)
いよいよ明日で2017年終わりだよ(*´∀`)
次は2018年だよ( 〃▽〃)

たかにゃん

おはようございます

らてちゃんに続いていちごちゃんも卒業しちゃうんだね
これでまろちゃんももう中央ではほとんど他のメイドちゃんの先輩メイドになってるよね
いろいろ大変なこともあると思うけど、まろちゃんなりに頑張ってね!
誰がなんと言おうとまろちゃんは立派なメイドちゃんだから
ずっと応援してるね
では、また!


うえの

まろちゃん、こんにちは。

卒業する人多いな。
その分、残った人は頑張りましょう。

来月14~16辺りに東京行きます。
いつ居ますか?会えるといいですね。

かっちゃん

お疲れ様^o^

いちごさんもいよいよ。明日だね❗️
まろ様も寂しいのは分かるよ(´・ω・`)

でじたるムーン

こんにちは

まろちゃんのブログ更新いつも楽しみ
にしてるよ!愛に行くのが一番なんだ
けど。 可愛過ぎて、何度も見てから、
コメントしてるんだ。

最近、卒業式多いな。。人気者の
メイドちゃんが次々と、第二の人生
を歩みはじめる。

まろちゃんが中央の大黒柱になって
ゆくんだね。

では、風邪など引かずに頑張ってね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る